お客様各位
このたびの台風21号および9月6日に発生した北海道・胆振地方を震源とする
地震により被災されました皆様、
ならびにご家族・ご関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

被災地におかれましては、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。



旅行9日目。
この日は、朝陽が美しくて、朝から激写!
船からの太陽は、何かちょっと違うのは、何故?


あれ、旅行8日目は、どうなったかと申しますと、
Facebookにはアップさせていただきましたが、ご覧になって頂けましたでしょうか?


旅もいよいよ終盤で、寄港地も残す所あと2カ国となりました。
という訳で、本日も「あ・うん」母スタイルと旅の備忘録をご紹介させて頂きます。
よろしければ、ご覧ください。



ヘルシンキの大聖堂&元老院広場にある
ロシアの皇帝アレクサンダー2世の像の前でパチリ☆
この日も最高のお天気に恵まれた事に感謝です!



氏名  河村 恵子(82歳)  
職業  NAGASE BeautyCare
お住い  愛知県



お洒落のこだわり  年齢を重ねても時代の空気を纏いながら自分らしく〜♪
ロケーションに合うスタイルを目指しております。



[本日のアイテムリスト]
スタンドカラーシャツ/「美紀1号」あ・うん[SC1-000]おかめ河童模様
ワイドパンツ/GU
帽子&ポーチ/HELEN KAMINSKI
イヤリング/ノーブランド



腕時計/Hermès
リング/琥珀
バングル/ヘルシンキのマーケットで購入
サングラス/MICHAEL KORS
スニーカー/PATRICK



Q1. 今日の着こなしポイントは?
A1. ムーミンに会えて河童との共演ができるかしらと妄想しました。



Q1.「美紀1号」を実際に着こなしてみて良かった点を教えて下さい。
A1. 明るい色目だけでなく、渋いお色目の河童模様に惹かれました♡
アースカラー系が北欧の街並みに自然に溶け込んで、しっくり来ました。




Q1. あなたのスタイルにとって「あ・うん」とは、どんな存在ですか?
A1. 親子で共有出来て、年齢に関係なく着こなせる頼もしい存在です。



「あ・うん」からのコメント
2003年に誕生した「美紀1号」・河童軍団
スリムなボトムからワイドなボトムまで、どんなパンツとも好相性だと言う事を
82歳の母が着こなした事で、より伝わりましたでしょうか?
またこの秋からレギンスも復活なので様々なスタイルで楽しめそうですね。



あなたもお好きな生地で「美紀」を作ってみませんか?
[あ・うんからの生地提案][完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]で制作可能です。
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!
☆[CUSTOM ORDER]のお申し込みは、こちらから〜!

☆今すぐカスタム出来るページは、こちら〜♪



関連タグ:「美紀1号」 「美紀」 スタンドカラーシャツ シャツ 着こなし参考例 「おかめ復刻作品」 河童文 タウンリゾートスタイル 河童「美紀1号」 プリンセス・クルーズ リーガルプリンセス クルーズスタイル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0