旅行11日目。
遂に船上生活も最後の日となってしまいました。
長かった旅も、あっという間に過ぎ去って行った感じです。



「あ・うん」スタイルも観光時には、ポリエステルや浴衣地で、
船内では、正絹素材で優雅にとあれこれ使い分けて着こなしました。
つまりクルーズ旅行にも「あ・うん」のアイテムは大活躍しちゃうということです♪

という訳で、本日も「あ・うん」母スタイルと旅の備忘録をご紹介させて頂きます。
よろしければ、ご覧ください。



氏名  河村 恵子(82歳)  
職業  NAGASE BeautyCare
お住い  愛知県



お洒落のこだわり  年齢を重ねても時代の空気を纏いながら自分らしく〜♪
ロケーションに合うスタイルを目指しております。



[本日のアイテムリスト]
スパンコールボレロ/FURFUR
パッチワークトップス/「扇香1号-S」あ・うん[PT1-012]絽白地青流水船千鳥模様
2WAYスカート/UNIQLO
帽子/coeur
サングラス/CHANEL
パールネックッレス/CUSHKA



オニキスアンティーク腕時計/骨董市で購入
バングル/アンティーク
リング/ノーブランド
ビーズガマ口バッグ/骨董市で購入
スタッズサンダル/UGG®



Q1. 今日の着こなしポイントは?
A1. クルーズ船最後の日なので、リラックスしつつ輝きもプラスして☆



Q1.「扇香1号-S」を実際に着こなしてみて良かった点を教えて下さい。
A1. 華やかなトップス一枚で気分が上がりました。
軽くて荷物にならないのでクルーズ旅行には、マストアイテムだと思います。



ちなみにこの日のランチは、お寿司プレート。
カウンターもありましたが、落ち着いたテーブル席でゆっくりいただきました。



Q1. あなたのスタイルにとって「あ・うん」とは、どんな存在ですか?
A1. 親子で共有出来て、年齢に関係なく着こなせる頼もしい存在です。



最後にまたafternoon teaにも行っちゃいました♪



こちらのスコーンは、美味しくてお薦め♡



ラストディナーは、ムール貝を選んでみました。



好き嫌いがない母なので、本当に良かったです。
て、いうか食欲あり過ぎ?(笑)



「あ・うん」からのコメント
今回のクルーズ旅も、ほとんどお天気に恵まれて良かったね。
カジュアルな浴衣地お洋服から華やかな正絹素材のお洋服まで
どれも素敵に着こなして、我が母ながら本当に素晴らしいと思います。
敬老の日を明日に控えて、来年も健康で元気な母でいる事を心より祈ってます。
みなさま、最後まで母スタイルをご覧頂き、ありがとうございました。


あなたもお好きな生地で「扇香」を作ってみませんか?
[復刻生地 CUSTOM ORDER][生地セレクトCUSTOM ORDER]で制作可能です。
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!
☆[CUSTOM ORDER]のお申し込みは、こちらから〜!



関連タグ:「扇香1号-S」 「扇香1号」 「扇香」 トップス 着こなし参考例 パチワークトップス [CUSTOMORDER] スポーツMixスタイル プリンセス・クルーズ リーガルプリンセス クルーズスタイル 母スタイル フォーマルナイト パッチワーク 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0