なんて嬉しい事でしょう〜!
先日「ISTANBUL」・カーネリアンをお買い上げして頂いた井上朝美さんから、
こんな素敵なお写真を送って頂きました…☆

なんかもう、既に朝美さんの身体の一部になって溶け込んでいますよね…。
このお写真から、どれだけ素敵で、お似合いなのかが伝わって来ます。
あ〜、やはりお似合いになられる方の元に嫁いで行ける運命なんですね…♡



2012年10月30日 21:25 件名:『ヒトメボレ』
…………………………………………………………………………………………………
つけ心地、最高ですよ!!
お写真で見ていたときは芯が入ってるんだと思っていたのですが、
そうではなくて逆に使いやすいです。

お洋服の襟ぐりに合わせて、短くも ちょびっと深めにも使えるので
本当に普段使いしてます。

周りの評判は‥まるで朝美のために作られた物のように似合っていると
言ってくれます。(自分で言うのは恥ずかしいですが)

類は友を呼ぶ‥というか
『ヒトメボレ』って やっぱり同じ臭いがするものを選んでるんだど思うのです。
それぐらい わたくしにはマッチしてくれております。

本当に手持ちのお洋服に馴染んでくれていて
普段から使わせていただいているので、
こんなお写真でよろしければ また送りますね~~~
ちょびっとお恥ずかしいですが‥(笑)
…………………………………………………………………………………………………
『朝美さ〜ん!なんてお似合いなんでしょう!
この度は、素敵な投稿写真と使用感想メールを送って頂き、ありがとうございました。
「つけ心地も最高ですよ!!」との事で、本当に良かったです!
これからも、どんどん普段のスタイルに取り入れて下さいませ。
また「クロワッサン1号」・薔薇菊桜のお写真も楽しみにお待ちしてますね〜☆
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。』

☆作品の感想メールは、こちら〜♪


関連タグ:「ISTANBUL」 着こなし参考例 着物地×ビーズ刺繍 チョーカー 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0