先日の[Accessory Collection・1]で初めて作品をお買い上げ頂いたお客様から
初めての感想メールを送って頂きました。

今回もFacebookでお友達になって頂いて
「あ・うん」を知って下さってからの出会いです!
先日の馬場和子さんとの出会いも、今回の井上朝美さんとの出会いも
児玉さんがたくさんご自分のタイムラインにシェアして下さったおかげだと思います。

その児玉さんとは、もちろん一度もお会いした事がなければ、
お話した事もございません…。
なのに、どうしてこんなに見ず知らずの私の事を応援して下さるのでしょう?
「あ・うん」の事をご紹介して下さらなければ、今回のこの出会いもない訳で
この感謝の気持ちをどうしたらよいのか日々、考えている所です。

しかし、どうしてこんなに次々と素敵な方ばかりに出会えるのでしょうか…。
九州博多方面に、お礼参りをしたい店主でございます。




2012年10月13日 22:11 件名:「美」にふさわしい自分で在りたい
…………………………………………………………………………………………………
「あ・うん」
河村志尾美 様

遠く離れるお江戸の地より
本日、無事ご来福され わたくしのもとへ届きました。
こんなに「やさしい」ものなんだとびっくりさせられました。



画面上で何度も拝見していたはずなのに‥‥
生地のもつ風合いや、一針一針のぬくもりや優しさまでは想像できていなかった!

この「やさしさ」は手にした者にしかわかり得ない特権のように思います。
わたくしもこの娘たちの家族の一員として恥じぬよう
日々を丁寧に過ごしていきたい。
そう思います。

ひとつの作品を手にし、その「美」にふさわしい自分で在りたい
などと思える出逢いは そう何度も訪れるものではないでしょう。

この娘たちを直に触れてみて、志尾美さんにお逢いしたい気持ちが
さらに倍増してしまいました。

初めての嫁ぎ先で ご不安だったと思います。
わたくし皆さまのようにステキなメッセージは送れそうにないので日々、
元気に過ごしている娘さんたちのお姿をfbにて お伝えしていこうと思っています。

本当に大事な愛娘さんたちを ありがとうございます。

井上朝美
…………………………………………………………………………………………………
朝美さん!この度は、「あ・うん」でお買い上げ頂き、誠にありがとうございます!
こちらこそ初めてのお嫁入り、さぞかしご心配だったと思います…。
それなのに、信じて2作品も嫁がせて頂けて、本当に幸せです。
朝美さんの元に嫁いで行けて娘もさぞかし喜んでいると思います。

ひとつの作品を手にし、
その「美」にふさわしい自分で在りたい

などと思える出逢いは そう何度も訪れるものではないでしょう。


のお言葉が、心に沁み渡りました。
私もこの感想メールを送って頂き、増々、朝美さんにお会いしたいと思いました。
また、活躍しているご様子をFacebookの方で、拝見させて下さいませ。
それでは、今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「クロワッサン」 2WAY 「ビーズガマグチバッグ」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 「ビーズ刺繍バッグ」 ガマグチバッグ 着物地×ビーズ刺繍 クラッチバッグ VOICE 「ISTANBUL」 ガロ チョーカー モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0