まさか一度に3作品もお買い上げ頂けるなんて…。
まさか、こんなにお似合いになられるなんて…。

突然のFacebookメッセージから始まった、アトリエご訪問でしたが
大切な娘は、やはりお似合いになられる方の元に嫁いで行けるん運命ですね…。

昨年、水谷さんのライブで一度お会いした生田直子さん。
まさか「あ・うん」の事を、私の事を覚えて下さっていたなんて!(感涙)

『来週の卒業式に着るお洋服が欲しいのですが!』と突然、お電話を頂いて、
磯貝さんとご一緒にアトリエにお越し下さいました。

生田さんは、学校の先生と言う事で、きちんと感を出す為に
定番のテーラードジャケットでスタイリング提案させて頂きました。

まずは、春の卒業式に一押しの
「LINDA1号」・ ピーコックブルー毬桜模様からご試着頂きました。



来週は、まだ肌寒いと言う事で、黒のタートルセーターにロングブーツをご提案!
何という事でしょう!まるで、お誂えしたかのようにピッタリでは、ないですか!!

しかし、卒業式で学校の先生がこんなもお洒落な装いで式に出られるなんて…。
まさかの、嬉しい展開に、涙が出そうでした。
時期的にも桜に鞠模様がピッタリで、運命を感じる嫁ぎ先に感動の嵐でございます。

「着物も素敵なんですが、一歩間違うと老けて見えたりするのがイヤで…。」
と言う事で「あ・うん」のお洋服をお買い上げ頂いたのですが、
このチュニックワンピならば、逆に若返って新鮮ですよね。
そう、やはり、自分が美しく若々しく見えるスタイルが一番だと、しみじみ…。

後ろにも可憐な桜が裾と肩に入っております・・・。



そして、この「Madonna1号」・濃紫四季の花×漆膨れ織り模様
お似合いそうだわと、お勧めさせて頂いたら・・・。
あまりのお似合い振りに、参りました!
こんな素敵な、カッコイイ先生にお目にかかった事は、ございません。



ニーハイブーツからチラッと覗くおみ足がたまりませんよね・・・。
こちらも「謝恩会」仕様で、テーラードジャケットを合わせてみましたが
結婚式のゲストドレスでもいいし、何かと大活躍しそうな予感ですね〜☆



なんと!後日、謝恩会で「Madonna1号」を着て下さったお写真を送って下さいました!
なんて、お似合い!こんな素敵な先生に教わった生徒さん達は、幸せでしょうね…。



この他に、「ISTANBUL」・PARISでお買物〜♬も一目惚れして頂いて
一度に3作品もお嫁に貰って頂けて、本当に幸せです!

毎度ながら、運命の不思議さに感動の連続です!
娘達は、自分が本当に幸せになれる方の元に嫁いで行ける事をわかっているんですね・・・。
作品をアップしてすぐに売れなくても、数年後に必ずお似合いになられる方の元に
嫁いで行けると言う不思議な運命を・・・。

生田さん!この度は、たくさんの娘をお嫁に貰って頂き、誠にありがとうございました。
卒業式に、間に合って本当に良かったです!!
どのお洋服も着られた瞬間から、生田さんのモノの様に馴染んでましたね!
どうか卒業式と謝恩会が「あ・うん」のお洋服と共に素敵な想い出で溢れます様に。

是非、第8回 あ・うん「桜の会」@アトリエに
「LINDA1号」・ ピーコックブルー毬桜模様
遊びにいらして下さいませ〜♪心よりお待ちしております。

それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。

★アトリエご訪問のご予約は、こちらから〜♪


関連タグ:「LINDA1号」 「Madonna1号」 「Madonna」 「LINDA」 着こなし参考例 パーティースタイル ゲストドレススタイル 卒業式 入学式 アトリエ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0