2000年に「あ・うん」を立ち上げて、今年の10月7日には、
おかげさまで14周年を迎えさせて頂きました。
そして来年は、いよいよ節目の15周年を向える事が出来るでしょうか!?

毎年、毎年同じ事ばかりを呟いておりますが
まさかこれ程長く「あ・うん」を続けさせて頂けるなんて
まったく想像もしておりませんでした。

素晴らしいファンのみなさまに支えられて無事に14周年を迎えることが出来ました!
心より感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

まさか、今年もこんな素敵な贈り物をいただけるなんて!!!



2001年から13年もの長いおつきあいをして下さっている優子さん。
今年も可愛いカードとプリザーブドフラワーを贈って頂きました〜☆



なんとそこには15周年を目指してか?のキラキララインストーンが光っておりました☆



11周年に贈って頂いたプリザーブドフラワーと一緒に飾っても素敵ですね〜☆



『優子さ〜ん!毎年、毎年素晴らしい贈物をありがとうございます!
猫ちゃんの可愛いカードのお言葉もとっても感動致しました。
15周年を目指して新たな気持ちで頑張れます!!
タイミングが合わなくてアップの方が遅れてしまいましたが
いつも感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも優子さんに喜んで頂けるよう、精進致しますので、
今後共、どうぞ幾久しくよろしくお願い申し上げます。』


関連タグ:優子さん  フラワーギフト 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0