昨年末もそして今年の夏にも贈って頂いた「土佐ジロー卵」。
まさか、お歳暮にも贈って頂けるなんて、感謝の気持ちでいぱいです!





毎度おなじみの丁寧に箱詰めされた「土佐ジロー卵」ちゃん♪



今回は、しらす丼の上に乗せて頂きました〜♡



あ〜、しらすの塩気と絶妙なマッチング〜!
いつものしらす丼が一気にグレートアップしちゃいました〜☆



児玉さん!毎年毎年、素敵な贈り物を贈って頂き、誠にありがとうございます!
そろそろ食べたいなぁ〜と思っている所にいつもお届けして下さって本当に幸せです。
毎日、1個ずつ大切に頂いております。
シンプルにご飯の上にかけるのはもちろん、しらす丼にも納豆ご飯にも



なんでもこの卵を乗せてます☆あ〜もう、普通の卵が食べられません!
良いモノは、やはり違いますよね!身体が喜んでいるのがわかります〜♡
きちんと丁寧に作られたモノには、やはり特別な力があると感じます。
食べ物からもいつも教えて頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

毎日大変お忙しいと思いますが、くれぐれもご自愛下さいね。
今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


☆昨年の「土佐ジロー卵」の記事は、こちら〜♪
☆みながわ農場さんのFacebookページは、こちら〜♪
☆みながわ農場さんへのお問い合わせは こちら〜♪


関連タグ:児玉さんギフト お歳暮 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0