あっと言う間にGWも終わり、すっかり通常モードに戻りましたでしょうか?
一年で一番気持ちがいい季節と言いながら
早くも台風がやって来てると言う事で今週は、お天気も心配ですね。

そんな中、今年も札幌在住の鳴海さんから素敵な贈物が届きました!
北海道といえばいわずと知れた食の宝庫ですよね。
四季折々には数え切れない程の旬の食材が溢れていますが、
今年もまた誕生日プレゼントに佐藤水産さんのお宝詰め合わせを贈って頂きました!



箱を開ければ、海鮮品がぎっしり!



早速、鮭「さざ波漬」から頂きました!



そして「塩辛職人」も!
塩分も控えめ仕上げで、いか本来の甘味を堪能できました。



もう、どれもこれも美味しくて御飯もお酒も進くん!


鳴海さ〜ん!今年も素敵なバースデーギフトをありがとございました。
食べ物の美味しさとは、天然の素材が持っている生命の味そのもの。
その素材のおいしさをもっとも堪能できるのが、ほかでもなく「旬」ですよね。
食もお洋服も「旬」を大切にしている私には、たまらない贈物でした。
すべての品に「手」の温もりが伝わるよう、
手づくりの美味しさに一つひとつこだわった、大量生産品では味わえない、
真心が込められた美味しさに感動致しました。
贈物からもいつも教えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
それでは、今後とも、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


真心が込められた美味しさに感動しました!http://www.a-un.ne.jp/daily/gift/entry-10346.html

Posted by 河村 志尾美 on 2015年5月11日


関連タグ:鳴海さん 佐藤水産 海鮮ギフト バースデーギフト 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0