可愛い切手にまずほっこり…♪



包みを開けたら、愛情いっぱいのラッピングにまたほっこり…☆



恐る恐る包みを開けたなら…
えぇ〜〜〜?!「あ・うん」の作品がシールとなって封印されてる〜!!!



まずは、茜さんの素敵なTHE NAIL TIP ARTWAORKSから拝見させて頂きました。
今迄の素敵な作品が一度に見られる小冊子って素敵だなぁ〜とうっとり拝見。
そう、ネイルチップアーティストの山本茜さんは、日本で間違いなく5本の指に入るのでは
と勝手に思っております素晴らしいネイルチップアーティストさんです。
みなさまもよろしければ、こちらのブログで素晴らしい作品をご覧下さいませ。



こ、今年はいったいどんな贈物なんでしょうと中から小冊子を取り出せば、
なんと「あ・うん」の櫻物語のStyling bookとMaterial bookを作って下さいました!



そっとページをめくれば、これですよ!



過去の桜コレクション作品から



最新、桜コレクション作品までを一冊の写真集の様にまとめて下さいました…。



ページをめくる途中で、涙が溢れて来ました…。



そう、いつか「あ・うん」の写真集を出したいという夢の予告編の様な贈物が嬉しくて
どれだけこれを作るのに大変だっただろうかと想像するだけでも頭が下がります。

茜ちゃん!今年も素晴らしい贈物をありがとうございました!
毎年茜ちゃんにしか作れない素敵な贈り物を送って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
お身体には、充分気をつけて、これからも更に素敵な作品を作って下さいね。
それでは今後共、どうぞ幾久しく宜しくお願い致します。


「相手を想う気持ちが届いたときに、初めて“贈り物”になる…」という言葉を思い出しました。茜ちゃん、今年も素晴らしい“贈り物”をありがとうございました!http://www.a-un.ne.jp/daily/gift/entry-10326.html

Posted by 河村 志尾美 on 2015年4月24日


関連タグ:茜ちゃん贈物 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0