毎年、毎年悲鳴が出る程素敵な贈り物を送って下さるK.T様!
昨年のサザエさんのお茶碗セットをも記憶に新しいでしょうか?



今年はいったいどんな贈物でしょう?と、またしても珍しい桜のラッピングを開ければ



うぁ〜!またしても素敵な価値ある骨董品の古伊万里の桜の器ではないですか!!!



五客揃いでこんな程度の良い桜の器を今迄見た事がありません!!



嬉しくて、早速晩ご飯に玄米ごはんを入れて頂きました!
地味なごはんで申し訳ございません(汗)



いつもの玄米ごはんが百倍美味しくなりました〜☆
贅沢にも頂いた日からこの器で毎日いただいております。

桜の便せんもとても美しくて、心より感謝の気持ちでいっぱいです。



K.T様〜!今年もとっても素晴らしい桜の贈物をありがとうございました。
毎年、毎年さまざまな桜のアイテムを贈って頂き、本当に幸せです!
今年も桜の可愛いラッピングで優しく包んで下さり細部に渡り感動致しました。
今年こそ赤い御所人形模様のアイテムを着こなされたK.T様にお会い出来たら幸いです。
それでは今後共、どうぞ幾久しく宜しくお願い致します。


お洋服もアクセサリーも時計もすべて一点ものが好きなので、器もやはり骨董品がたまらなく好きなのです…。毎年、素敵な贈り物をありがとうございます!http://www.a-un.ne.jp/daily/gift/entry-10317.html

Posted by 河村 志尾美 on 2015年4月23日


関連タグ:K.T様 桜の贈物 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0