やっと太陽が表れましたね!
しかし、雲の勢力が強いのか、晴れ〜!とまでは行かなくて曇りがちの一日でしたが
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?
店主は、新しく仕上がって来たCUSTOM ORDER作品の激写に燃えました。
お届け迄、しばらくお時間を頂戴しますが、どうぞよろしくお願い致します。

そんな中、ほっと一息午後のお茶タイムは、またしても素敵な贈り物を頂きました!



美しい包み紙から出て来たのは、
古都京都らしい趣のある美しいお菓子達。



まずは「加賀葵」と「賀茂栗」を頂きました。
きゃ、欲張り!(最近ダイエットに成功して来てるので、ま、いっか…笑)



「賀茂栗」は、風味豊かに炊き上げた国産の栗を羊羹で包み、和三盆がまぶしてありました。
大きな栗が丸ごと入っていてまたしても栗好きにはたまりませんでした。
「加賀葵」は、下鴨神社にちなんだ葵の文様を丹波大納言で京都らしいお菓子に仕上げてありました。上質な小豆だと言う事がわかる京都らしいお味でした。



素敵なカードに美しい手描きの文字の心温まるメッセージにほっこり…。

龍池さん!いつも素敵な贈物とカードをありがとうございます!
新茶と共に毎日少しずつ、大切に頂きますね♡
また、作品の方も無事に届いて喜んで頂けて本当に安心致しました。
またお時間が許せば、感想メールの方もお待ちしてますね。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


『宝泉堂』さんの「京のおもむき」を頂きました〜!どうもごちそうさまでした〜♡http://www.a-un.ne.jp/daily/gift/entry-10318.html

Posted by 河村 志尾美 on 2015年4月22日



この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0