遂に関東甲信地方も梅雨入りしちゃいましたね…。
平年と同日で、昨年より3日遅い梅雨入りとなったそうです。
これからひと月以上シトシトずっと雨が続くと思うと、ちょっと…ですが…
紫陽花さんたちは、なんだか嬉しそう♪


今からホットヨガ♪そして関東も梅雨入りしたそうです…。

Posted by 河村 志尾美 on 2015年6月7日


そんな中、可愛い娘さんもお揃いで嫁いで行きました。一緒にお嫁に行けて幸せです♡
今回の浴衣地コレクションもお買い上げ頂き誠にありがとうございました!


「TAMAKI」さん、お嫁入り準備完了〜♪

Posted by 着物リメイク「あ・うん」アトリエ on 2015年6月7日


大人気の有松鳴海絞り作品に、またもや人気集中してしまいましたが
みなさま、諦めるのは早いですよ!
この猫に鈴生地は、まだございますので今でしたらCUSTOM ORDERで制作可能です。
いつでもお気軽にお問い合わせお待ちしております。


素敵な絽の反物と長羽織がアトリエに届きました!来年のバースデーカスタムと言う事で今から相性のいい生地を探す旅に出かけさせて頂きます♪

Posted by 着物リメイク「あ・うん」アトリエ on 2015年5月16日


そしてまた素敵なお持ち込み着物と嬉しい贈り物を送って頂きました!
来年のバースデーカスタムとしてどんなCUSTOM STORYが誕生するのか
今からドキドキワクワクです。



大好きなマリアージュ フレールの紅茶に感謝感激です〜!
それも大好きな桜のグリーンティーと「160周年記念コレクション」のフレンチティー。



どちらも大切な日に頂きたいと思います。
いつも、いつもお気遣い頂き、本当にありがとうございます。

作品の方も無事に届いて喜んで頂けます様に…。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。



この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0