朝からとても気持ちの良い一日でしたね。
空を見上げれば、雲一つない青空が広がって、
まるで晴れ女と「あ・うん」の15周年を祝福してくれているかのように感じました。



思い返せば、15年前のこの日も確かお天気が良かった様な記憶が…。
朝から正午にHPをオープンするという事で今か今かとPCの前で待機していた私…。
その当時はウェブデザイナーの有生君に頼りっぱなしで正直よく分かっていなかった。

そんな私ですが、素晴らしい才能のスタッフに恵まれて
そして、素晴らしいお客様にも恵まれたおかげで
今日の日を無事に迎える事が出来ました。

なんと!祝!15周年!
2000年の10月7日というキリのいい日にブランドを立ち上げたおかげで
わかりやすくて良かったです(笑)

今まで、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!
みなさまと出逢えていなかったら今の「あ・うん」はございません。
このHPの1ページ、1ページすべてが「あ・うん」の歴史そのものです。

感謝の気持ちをおひとり、おひとりにお伝えしなくてはいけない所を
HP上から失礼致します。
今まで、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

そんな嬉しい朝一番に届いた素敵な贈物!
先日、密会デートをさせて頂いたばかりのみっち様からではないですか〜!



箱を開ければ、大切に一つ一つ薄紙で包まれた薔薇さん達が…
素敵なMessageカードと共に…♡



画像クリックで拡大します。

わぁ〜!15周年に合わせて、15本の薔薇ではないですか〜!!!



画像クリックで拡大します。



朝は、まだそんなに開いていなかったのですが、午後に再びお花を見れば
こんなに美しい大輪の薔薇が〜!

薔薇の一本一本にミニカードが付いていて名前と由来が書いてあり
この薔薇は「クリーム イヴ ピアッチェ」と判明。

紫外線の強度により花弁にほのかなピンク色を帯びます。と書いてあったのですが
よく見ると花びらの先端がほのかにピンク色に染まっているではありませんか!
写真では、わかりづらいのですが肉眼で見るとハッキリわかりました。

なんだかこの薔薇は、まるでみっち様そのものだと感じました。
豪華で繊細で優しくて良い香り…。
もう、うっとりです♡



薔薇繋がりで薔薇模様のお洋服と一緒にエントランスに華を添えさせて頂きました〜♪



みっち様〜!毎年同じ言葉で申し訳ないのですが、いつも素晴らしいお花を
本当にありがとうございます!心より感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからもみっち様に喜んで頂けるよう、すべてにおいて精進致します。
またお洒落して素敵な空間におつきあい下さいね。
それでは今後共、どうぞ幾久しくよろしくお願い申し上げます。


おかげさまで15周年を向える事が出来ました。16年目もどうぞよろしくお願い致します。http://www.a-un.ne.jp/daily/gift/entry-10599.html

Posted by 着物リメイク「あ・うん」アトリエ on 2015年10月7日


あ〜改めてこうして見るとやはりこの「桐島3号」は手放したくなくなって来ます…。
オールブラックでワイドパンツで着こなしたらさぞかしカッコいいだろうなぁ〜。
いつか店主が着こなしていたらまた笑ってやって下さい!(笑)

その前に、欲しくなってしまわれた方は、お早めにどうぞ〜♡
☆お買物は、こちらから〜♪


関連タグ: フラワーギフト みっち花 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0