毎年、毎年これほど感動を頂ける贈物は、ございません…。
昨年は、骨董品の古伊万里の桜の器を贈った下さったK.T様!

今年もラッピングからすべが桜色。
箱を開けたら花びらも一緒に登場です!



ドキドキしながら美しい包みを開けたらなら
またしても悲鳴が出てしまいました!



骨董品の桜の本金蒔絵吸い物椀五客揃えではないですか!



八重桜がたまらなく美しい!!

早速、誕生日ランチで鰻丼と一緒にデビューさせて頂きました〜☆



いつものお吸い物が100倍美味しく感じました。(笑)
器って本当に大切ですね。



昨年贈って頂いた古伊万里の桜の器とセットになる様に贈って下さったのですよね?
一緒に並べて、納得の美しさに改めて感動致しました。

桜の手鏡の始まり、桜のスプーン、桜の塗り小皿、桜のテーブルセンター、コースター、大皿、銘々皿の夢の桜4点セット、桜の茶入に今回のお揃いセット!
アトリエでは、桜の贈物が毎年大活躍です。

そして、毎日サザエさんのお茶碗でご飯を頂いてます!



K.T様〜!今年も本当に素晴らしい桜の贈物をありがとうございました!
毎年、毎年骨董品を探して贈って下さる事を考えるだけでも涙が出ます…。
ラッピングもオリジナルの桜ラッピングで…。
『志尾美さんのお蔭で、とても充実した人生を送らせていただいて感謝しています。
これからも、神の手で素敵な作品を生み出してください。』と
嬉しいお言葉を頂きました。
こちらこそ、作品の事を理解してご愛用して下さるK.T様に出会えた事に
感謝の気持ちでいっぱいです。
それでは今後共、どうぞ幾久しく宜しくお願い致します。




関連タグ:K.T様 桜の贈物 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0