おかげさまで、本日18周年を迎えさせていただきました!
当初雨の1日なるかしらと思っていたら、
太陽さんが眩しく輝いて18年前の10月7日を思い出しました。
あの日、ドキドキしながらパソコンの前でアップされたHP見て一人興奮した事を
昨日の事の様に思い出します。

素敵なみなさまとの出会いがあったからこそ今があるのだと
しみじみ感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。

そして、今年もまたこんな素晴らしいお花や贈り物を優子さんから送って頂きました!
真四角の箱を開けたら、なんとプリザーブドフラワーのリースが!



こんな大きくて豪華なリースを何処に飾りましょうと一瞬悩みましたが…
「あっ!」とヒラメキ思い出の天使と鳩のオブジェの上に飾ってみました♡



はぁ〜、なんて素敵な色使い…。天使の雰囲気にピッタリで驚きました!
さすが「京の花庭」さんは生花だけでなくドライ素材も素敵です。



また、フラワーリースだけでなく、虎屋さんの羊羹セットにマリアージュフレールの
鈴蘭の紅茶まで贈って下さいました。



嬉しいお言葉をいただき、今年も感無量です!



早速、鈴蘭のお茶と栗蒸羊羹いただきましたが、至福ですね。
鈴蘭のお茶は、可憐で繊細な味わいがお口いっぱいに広がりました。
なんでもこのお茶は、銀座すずらん通りが20周年の為、
それにちなんで鈴蘭茶の限定販売がされたそうです。
虎屋さんの栗蒸羊羹もやはり満足度が違います!



しかし優子さんは、素敵なモノを良くご存知ですよね…♡



お持ち込みのお着物と猫刺繍のブルゾンをすべて「あ・うん」マジックに託して頂き、
いつもご信頼いただき、本当にありがとうございます。



15周年のプリザーブドフラワーも今だ色褪せる事なくアトリエで輝いております。

優子さ〜ん!毎年、毎年素晴らしいお花や美味しいモノを贈って頂き
心より御礼申しあげます。
これからも優子さんに喜んで頂けるよう、精一杯頑張ります!
お持ち込み頂いた、着物やお洋服が蘇る様、心を込めて制作させていただきますので
今後共、どうぞ末長くよろしくお願い致します。



関連タグ:優子さん  フラワーギフト お持ち込み着物 お持ち込みお洋服 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0