連日、冬晴れが続いて寒くても嬉しいですね。
もうすぐクリスマスということで、みなさま今年のクリスマスはどんなご予定ですか?



そんなワクワクしたクリスマスを前に嬉しい贈り物のご報告♡

気持ちってやっぱり伝わってしまうものなのでしょうか?
「もう一度、食べたいなぁ〜」の想いが伝わってしまったみたいで嬉しすぎます〜!



昨年の夏に、クリームチーズに沖縄県産マンゴーを練りこんだセットを贈って下さった
優子さんから今年は抹茶大納言とプレーンの手焼きチーズケーキセットを贈って頂きました!



北海道産小麦のビスキュイ生地でデンマーク産クリームチーズを包み焼きあげた、
濃厚な「プレーン」。宇治抹茶と北海道産大納言小豆の鹿の子を練り込んだ、
冬限定の上品な「抹茶大納言」とのセットに大興奮!



こちらのチーズケーキを知ってから、他のチーズケーキをいただくとその違いが歴然。



抹茶のお味も上品で、甘すぎないからペロッと食べてしまいました♡



そして、プレーンも間違いない美味しさで、もう病みつき!
って優子さんからの贈り物は、いつも病みつきのお品ばかりです。

優子さぁ〜ん!毎年、毎年美味しい贈り物をありがとうございます!
あまりの美味しさに、いつもすぐに完食しております。
また今年は沢山のお着物をアトリエに送って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も素敵なCUTOM STORYが誕生して喜んで頂ける事を祈っております。
それでは、来年も再来年もどうぞ末永く宜しお願い致します!
少し早いですが、よいお年をお迎え下さいませ。


関連タグ:優子さん お歳暮 資生堂パーラーチーズケーキ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0