冬の乾燥対策として加湿器は、欠かせないのですが
季節のお花もそこにあるだけで、少しは潤いを与えてくれそうで欠かせません。
みなさま、乾燥対策は、万全ですか?



そんな寒いカラカラの季節に心がほっこり温まる季節の贈り物をいただきました!
わぁ〜「白玉屋新三郎」さんではないですか!



きな粉白玉、黒みつ白玉、つぶあん白玉の



3種類が入った白玉甘味小鉢3種セット『おはぎ志ら玉』だなんて、嬉しすぎます〜♡



白玉造りに励み370有余年。伝統の石臼製法で作り上げた極上の白玉粉だそうです。
佐賀県神崎産水稲もち米100パーセントを使用して、じっくりと手間をかけて碾き上げた白玉粉は、柔らかく、こしのある真っ白な極上の白玉粉だそうです。



あんこもきな粉も大好物なので、早速おでんのデザートとしていただきました〜♪



もちもちしていて、こしがありますが、口に入れると、喉越しが滑らかで
柔らかくてするっと食べられました。
優しいお味が、心をほっこりさせてくれて幸せなひと時になりました♡
『どうもごちそうさまでした〜!』


り〜ちゃん&武志さん!毎年、毎年本当にありがとうございます!
今年は、アトリエに遊びにいらしてくださりとっても嬉しかったです☆
来年も新たなCUSTOM STORYがたくさん誕生して喜んでいただけますように♡
また来年もお洒落なり〜ちゃんと一緒にあちこちお出かけしたいです。
それでは、来年も再来年もどうぞ、末永く宜しお願い致します!


関連タグ:り〜ちゃん お歳暮 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0