誕生日から1週間。
素敵なお花たちも、まだまだ元気で幸せをいただいてます♡



そんな所に、またしても幸せな贈り物をいただきました!



わぁ〜!大好きなLe TAOさん!!!



ドゥーブル フロマージュとパフェ ドゥ フロマージュを頂きました!



北海道の新鮮な生乳から作るルタオ特製の生クリームと世界のチーズが出逢い、



ほっぺたが落ちるほど濃厚で美味しいチーズケーキ。



早速、午後のアフタヌーンティータイムでいただきました!
安定の美味しさで、至福ーーーーー!



しっかりとしたコクを感じるベイクドチーズ層と、
ミルク感が引き立つレアチーズ層が、口の中で一体となってとろけていきました♡



なるみさぁ〜ん!どうもごちそうさまでした〜♡コロナの影響でどこへも行く事が
出来ない中、嬉しい贈り物をありがとうございました!
クリーミーですが、サッパリしているので最後まで飽きずにペロッと頂きました。
チーズ好きにはたまらない逸品ですね。こんなにも幸せな気持ちにさせてくれる
バースデープレゼント、心より感謝の気持ちで一杯です。

不安な毎日が続いておりますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
またお会い出来る日が訪れる事を心より祈っております。
今後共、幾久しくよろしくお願い致します。



関連タグ:鳴海さん 誕生日プレゼント 「Le TAO」 バースデーギフト 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0