昨年と変わらず、色々と大変な状況が続いて、
不安な日々をお過ごしだと思いますが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
まさか、3回目の夏まで、こんな状況が続いているなんて
いい加減うんざりですよね。

そんな中、またしても嬉しい贈り物を
送って頂きました♡



ワクワクしながら、蓋を開けたら



北海道産の牛乳を使用し、濃厚な味わいに仕上げた
「乳蔵アイスクリーム」の詰合せを頂きました。

味は、バニラ・いちご・ハスカップ・赤肉メロンの4種類。



乳蔵ブランドを展開するのは、株式会社江戸屋さん。
創業は昭和30年(1955年で)
北海道帯広にある食品加工・販売会社だそうです。



まずはバニラと赤肉メロンをいただきましたが
濃厚なバニラアイスは、安心の美味しさで
赤肉メロンは、まさに赤肉メロンそのものでした!



夜には、ハスカップも頂きましたが
さっぱりとした口当たりで、ペロリとお腹の中に消えて行きました。



暑い夏には、冷たいアイスが最高ですね〜!
乳蔵さんのアイスクリームは、いずれも低糖質な所も嬉しいです。



なるみさぁ〜ん!毎年、美味しい素敵な贈り物をありがとうございます〜❤︎
「乳蔵」さんのアイスクリーム詰め合わせ
とっても美味しかったです。

先日は、お嫁入りさせて頂いた作品へのお言葉を
お聞かせいただきありがとうございました。



『ブラウス「Mitsuki1号」最高です。
とても涼しく、わがままボディーの体型も隠してくれて、
とても着心地が良いです。』
のお言葉をお聞きして安心致しました。
また、機会がございましたら着用レポートもお待ちしてますね♪

これから夏本番になりますので、くれぐれもご自愛下さいね。
それでは今後共、幾久しくよろしくお願い致します。



関連タグ:鳴海さん お中元 VOICE 「Mitsuki1号」 「Mitsuki」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0