お花って、本当に心穏やかになりますよね…♡
久しぶりに気持ちいいお天気で、気分爽快、お花を見て心ウキウキです〜♪

今年は、昨年から始めたFacebookのおかげで、たくさんの方からお祝いのメッセージを頂いたり、こうして長いおつきあいのお客様から素敵なGIFTを頂いたりと、
本当に幸せな誕生日を過ごさせて頂きました。
お祝いをして下さったみなさま!本当にありがとうございました。

バースデーギフトのGIFT紹介もこれで最後ですが、
古本さんとも2001年からの長いおつきあいと言う事で、11年もの間、何度も静岡から
東京に遊びに来て下さって、お会いする事が出来ました。
ここ数年は、アトリエの移転等でバタバタしておりましたので、お会い出来てないのですが、やっと落ち着いて来たので、またお会い出来たらな〜っとしみじみ。



またしてもサロンにピッタリな薔薇のアレンジに感動〜!
赤い薔薇の花言葉は、「情熱的」「美しさの象徴」…。
そんな、言葉に似合う女になりたいわ〜。(笑)



薔薇に合わせた、
薔薇のギフトカードも嬉しい〜♡


『古本さ〜ん!今年もサロンにピッタリなお花を贈って頂き、ありがとうございました!
5日経っても、元気いっぱいに輝いてますよ〜♡
いつか、是非アトリエに遊びに来て下さいね〜!
今後共、どうぞ、幾久しく宜しくお願い致します。』


関連タグ: フラワーギフト 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0