7日の当日には、12周年のお祝いのお言葉を多数頂き、誠にありがとうございました。
おかげさまで、みなさまからの温かなお言葉を胸に
新たな気持ちで12年目を迎える事が出来ました。

そして、次の日にもこんな素晴らしいお花を贈って頂きました。
2001年から11年もの長いおつきあいをして下さっている優子さん。
いつも「あ・うん」の記念すべき日にお花を贈って下さって、
どれだけ感謝の気持ちをお伝えしても足りません…。

背の高い箱を丁寧に開けて、
まず、一番最初に目に飛び込んで来たのが、
このグラジオラス!
なんて、なんて、美しいのでしょう〜!



お花の名前が、薔薇・スプレー薔薇・トルコキキョウ・ケイトウ・カーネーション・
トウガラシ・グラジオラス・ウンリュウハナギ・野薔薇の実…。



いつも素敵なアレンジは、「京の花庭」さんから…。
なんて、素晴らしいアレンジでしょうか!



早速、いつものようにアトリエのエントランスに飾らせて頂きました。
「Kate3号」・小鳥菊尽くし×結城紬市松模様の色合いとピッタリなのにも驚きです!
そして、お隣の「CHANEL1号」・黒地お召し漆菊花模様は、この夜にご注文を頂いたので、もうすぐCOLLECTIONにアップ予定の新作2WAYガマグチバッグ(仮名)と共に
最後の記念写真となりました…。



美しいお花のおかげで、新作の娘達もなんだか嬉しそうに笑ってますね…♡



『優子さ〜ん!毎年、毎年素晴らしいお花を贈って頂き、誠にありがとうございます!
温かなお祝いのメッセージカードからたくさんのパワーを頂きました。
これからも優子さんに喜んで頂けるよう、精進致しますので、
今後共、どうぞ幾久しく、よろしくお願い申し上げます。』








関連タグ:優子さん  フラワーギフト 京の花庭 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0