やっぱり私は世界で一番幸せな店主です。
「あ・うん]3周年記念会もみなさまの暖かい笑顔に囲まれて幸せに過ごさせて頂きました!

『みなさま!お忙しい中、本当にどうもありがとうございました!』

[3周年記念COLLECTION]の予告編としてINFORMATHIONの写真を撮りつつ、
みなさまをお迎えした表参道の「montoak」の3階部分を
自分のサロンのように作品をディスプレーして、
それはまるで、自分のアトリエの空間のように夢に広がっていったわ~♪




<本田智香のなっが~いレポートです・1次会の部>

ふぅぅ~。たっだいまぁっ!3周年記念会から帰って参りました。
いま、様々な余韻に浸りつつ、稚拙ながらレポートを書かせていただきます。
・・・また長くなるんで、お暇な時に読んで下さい。

さてさて今回の記念会、私は朝から家事をこなしながら、
前日に「何着て行こう?るんるん♪」てなぐあいで用意していた
「あ・うん」スタイルを横目に余裕をかましておりました。
さあて、と電車に乗り、少し早く着くかな?と思っていましたら、
非情なことに電車が止まって動かないじゃありませんか!!
ライター隊長としては、何が何でも最初から現場に行かなければいけないのに、
最悪です。

半ベソかきながら、現場のゆみさんにメール送ったりして、
やっと辿り着いてみればもう16時を余裕で超えてました。

「・・・うそ。」と力を落としつつ、オッシャレーな「MONTOK」に足を踏み入れると、
まず空っぽのソファー達。
その中にポツンと赤ちゃんをあやす、りーちゃんのダーリンさんが。
「え?りーちゃんたら、いつのまに?」とあり得ない妄想をしながら横をみれば、
「あ・うん」の新作や過去の作品に、杉良太郎を囲む取り巻きのごとく、
参加者の皆さんが一斉に集まっておりました。
「・・・あ、りーちゃんのダンナ様が抱いているのはともみさんの愛息、
空くんか・・・」とやっと理解しつつ、皆さんに挨拶。
(空くん、もう持って帰りたいくらい可愛かったです!
ともみさんにほんとに良く似た美男子でした)

でも、すでに皆さん、もう目が血走っていて、恐くて近付けませんでした。マジで。
皆さんも「あ・うん」スタイルでいらっしゃっていたんですが、
試着のラッシュで誰が何を着ていらっしゃてるのか、
いや、それ以前に誰が誰だかわかんなくなってました。

そんな中に黒ハイジをかわゆ~く着こなしたかわゆ~い志尾美さんを発見!
すでに志尾美さんが皆に捕獲されていました(笑)相変わらず笑顔がかわゆかったわん。
あらためて周りをみれば、すでに「志都ショー」を終えられた志都さん(う~見たかったのに・・・)も。
ほんとに志都さんも何時見てもかわゆいですね。あの笑顔はたまらんです。
それにとにかく細い!私の中に2人入るくらい。
でもお会い出来ただけで光栄でした。

皆さんの試着のお手伝いをテキパキとこなす公文さんもとても素敵な笑顔で
心が和みます。

そしてそして、「あ・うん」になくてはならない存在の
「あ・うん」フリークの方々!最近の菊コレクションからハイジ、
さらに過去のコレクションを個性豊かに着こなしていらっしゃって、
かっこいいのなんのって。

とても華やかだったり、シックだったり、カジュアルだったり、
これだけ一つのイメージにとらわれないブランドってあるかしら?と
再認識しちゃいました。

んでもって、この「あ・うん」の作品達に対する情熱も凄まじい!あの手触り最高・
お値段も最高のソファーに誰も座らず、作品の試着の嵐!!
もちろん私も皆さんへの挨拶そっちのけ(すみません...)で
一番気になっていた乙女2号の袖に手を通したのは言うまでもありません。はい。
いや~いいですよ!今度の新作はどれもいい!

これから冬に向かおうというのに、すごく華やか。
ハイジで可愛らしさを追求したあとのしっとりとした大人の女性の清楚なのに
溌溂としたイメージの作品達に惚れ惚れです。
次回コレクションも絶対に激戦。これは間違い無し!・・・

んで、気がつけば時はすでに17時をさし、お名残惜しくも1次回解散。
欲しかった過去の作品をゲットした方も
次回コレクションの試着を楽しんだ方も満足気な表情でした。

小林さんに抱かれて幸せな空くんです。志都と空くんの握手でみんなもニコニコ!



「可愛い~♪」ともみちゃんちの空くんをネット初披露!
久しぶりに赤ちゃんを抱かせて頂き、あの感触、肌触り、優しい香り、
おまけにKISSまですみません。(笑)
『ともみちゃ~ん!またゆっくりデートしてね~♪お土産もありがとう!』



今回も涙もののみっち様のネイルにはおかめと3周年の文字が光ってました。
昨年も2周年の文字とおかめネイルで登場して下さったみっち様。
10周年、足も入れたら20周年も可能でしょうか?
『いつもいつも本当にありがとうございます!!!感涙』



<麻子の感想レポート・2次会の部>

7時からはちかさんセレクトの「ZING」へ場所を移してのお食事会(2次会)へ…。
オシャレなのにどことなくアットホームな雰囲気が漂う店内と
どれも未知だったのにとっても美味しいお料理
(ダチョウの砂肝とかオリエンタル&イタリアンの無国籍風なうどん)に誘われて、
ファッションにワンコに血液型あてっこ?に恋バナ(ちょっと古いですか?)まで…
おかしくておかしくて
時に真剣な話は次々と途切れることなく続いて、
またまた瞬く間に終電近くになってしまいました。

あっ、静岡から駆け付けて下さった古本さん&みっちさん&河村さんの
黒HEIDIシスターズもうらやましいほど(ゆみさん風だとニクイほど?)
カッコ可愛かったです。

次回(お祐さんのロンドンいってらっしゃい会?)もぜひぜひ参加したいなぁと思います。
そして、そしてみっちさんのおかめちゃんが微笑みながら「祝!」って
お祝いしてくれているような、激カワなネイルには今回も感動でした。

皆さん、素敵な時間を本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

『ちかちゃん&麻ちゃん!いつもいつも素敵なレポートをありがとうございました!』



ちかさんセレクトの「ZING」で美味しい時間!
『みなさま、御馳走様でした!本当にどうもありがとうございました!幸せ過ぎです♪』


関連タグ:「乙女2号」 「夢二1号」 「Katharine」 「乙女」 「夢二」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0