今年は、十五夜が15日と言う事で、てっきり満月かしと思ったら
【十五夜=満月というわけではない】のですね。
どの年も前後1、2日のズレがあるそうで、今年の満月は、十五夜の翌々日の
17日、つまり今夜が満月なんですね。
連休初日が良いお天気になってホント良かったですよね。
おかげさまでたまったお洗濯もスッキリです♪

それでは、改めて兎さんが大活躍するお宝生地
「かちかち山」のご紹介を動画でご紹介させて頂きます〜♪



お宝生地の全貌は、こちら〜!



落ちついた色合いが秋らしくて素敵ですよね…☆
これで「Norma」ジレ/ベストを作ったらさぞかし素敵でしょうね!
秋色のお洋服が欲しいなぁ〜と妄想されていらっしゃるあなた…
この秋、自分だけのアイテムを作ってみませんか?

☆ご注文は、こちらから〜♪


※ご予算に合わせて製作させて頂く事も可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。

●お問い合わせは、こちらか、下のこの記事に関するお問い合わせからお願い致します。


関連タグ:「かちかち山」 [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0