連休ど真ん中の日曜日は、お天気にも恵まれて気持ちいい一日でしたね。
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
店主は、次回のコレクション準備で勤労感謝の日を過ごさせて頂きました。
みなさまのFBでアップされるお出かけ写真に癒されながらこれから年末まで
最後の追い込みがはじまります。
それでは、今年も大豊作のクリスマスコレクションの新柄のお披露目です!

なんでしょう!この美しさ!!!
いつもの様に先に着物リメイク「あ・うん」アトリエの方でアップさせて頂きましたが
知らない内に12名ものアーティスト系の皆様がシェアして下さってました!
おなじみMidoriさんはご連絡を頂いてからのシェアでしたが、
やはり外国のアーティストの方は、日本の美に敏感ですね!



それでは、改めて魅惑の生地の全貌をご覧下さい。
何とも言えない美しい紫綸子地に薔薇と菊がメインで描かれて
地紙文に四季のお花が満載のアンティーク着物でございます。



牡丹の花には、刺繍も施されております。



そして、梅模様にもさりげなく金糸の刺繍が丁寧に施されております。



薔薇に菊、牡丹に梅そして水仙と四季の花が描かれておりますので
真夏以外は、3シーズン着こなして頂ける所も嬉しいですね。



なんとお揃いの「パッチスリムスカーフ3号」も誕生しちゃいます〜☆
マニアな方ならもう既にピーンと来ていらっしゃいますよね?
この美しい生地が何に変身しているのかを…。

今年のクリスマスコレクションもあなたの宝物になるアイテムばかりが登場します。
乞うご期待!!

☆素敵に仕上がって来た作品は、こちら〜♪





☆この生地から完成したお洋服は、こちら


関連タグ:地紙文 四季の花文様 薔薇文様 菊文様 牡丹文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0