2013年にお持ち込み頂いた大島矢羽根模様のお着物がやっと完成致しました!
大変長らくお待たせしてすみませんでしたが、イメージに合う釦もやっと見つかって
制作に入らせて頂きました。



そして、本日無事に完成してお客様の元に嫁いで行きました!


お客様から掲載許可も頂きましたので早速お披露目させて頂きます♪



「乙桐1号-A」着丈100cm B102cm H102cm 肩幅40cm 袖60cm 裏地付&中綿入
※(「乙桐1号-A」→中綿入「乙桐1号-B」→中綿なし)



矢羽根がシャープな縦ラインを強調してスッキリシルエットが着痩せ効果抜群ですね!

画像クリックで写真が拡大します!



合体した別生地は、定番でスッキリと焦茶結城紬を合体させて頂きました。
釦は、やっと見つけた水牛です。



そして今回も着物の状態が良かったので、
「乙桐1号-A」と「コウ2号-A」のセットアップが誕生致しました~♪



「コウ2号-A」着丈57cm B93cm スリット6cm 中綿入り&リバーシブル 

画像クリックで写真が拡大します!



「乙桐1号」の別生地部分とファスナーベスト「コウ2号-A」の生地を同じにして、
コートとベストのセットアップだなんて、最高でしょ〜!
まさに世界でただ一つ感が盛り上がります~ ♪



小紋系のお着物で状態がいい場合は「乙桐」と「コウ」のセットアップ作品を
お薦めしております。

「乙桐1号」と一緒に着こなせば、モダンでクールな逸品になって更に素敵です〜☆



みわちゃ〜ん!毎度、ご信頼頂き誠にありがとうございました。
大変長らくお待たせしましたが素敵に仕上がって本当に良かったです。
仕上がった「乙桐1号-A」と「コウ2号-A」はいかがでしょうか?
明日には、お手元に届くと思いますので、到着迄もうしばらくお待ち下さいね。
さぞかしお似合いになられるでしょうね〜♡
今年こそ久しぶりにお会いする事を心より楽しみにしております。
それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


「乙桐1号-A」&「コウ2号-A」は[CUSTOM ORDER]でお受け致します。
忘れられない生地がある方は、一度お気軽にお問い合わせ下さいませ。
運が良ければ、「乙桐1号-A」に変身可能かもですよ~♪
そしてもちろんお持ち込み着物でもご覧のように、製作可能です。
詳しくはこちらからお問い合わせお待ちしております。



関連タグ:『みわの大島矢羽根物語』 2WAY [お持ち込みCUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「乙桐1号-A」 「乙桐1号」 「乙桐」 「コウ2号-A」 「コウ」 矢羽根文様 大島紬  結城紬 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0