大変長らくお待たせ致しました!
いつも大人気の大分むぎ焼酎二階堂さん。
振り返れば、2001年に初めて作ったトートバッグの二階堂さんと同じ模様でした!






そして今回お持ち込み頂いた同じ模様の前掛けからハンチングの
「BONN1号」をご注文頂き素敵に仕上がってお客様の元に嫁いで行きました!



「BONN1号」お客様のご希望のサイズで製作させて頂きました。
 裏地付&ラベンダーの匂い袋付



綺麗な新品の前掛けでしたので、美しい作品が仕上がりました。



裏地は、正絹のしなやかな小紋から制作させて頂きました。
お姉様の着物の色目と自然に溶け込む色合わせで…。



そしてもちろんラベンダーの匂い袋も菊模様でお揃いです〜♪



登美子様!この度は[お持ち込みCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
誠にありがとうございました!
早速、FBのタイムラインの方でアップして頂きありがとうございました。
素敵にご紹介して頂き、本当に嬉しいです!
またお時間が許せば感想メールの方もお待ちしております。
それでは今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。



☆あなたも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[お持ち込みCUSTOM ORDER]で世界でただ一つの「BONN」を作ってみませんか?
お問い合わせは、こちらから〜♬
☆または、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。


「BONN1号」→装飾がないシンプルなデザイン。
「BONN2号」→前掛けや、デニム地にパッチワークしたデザイン。
※以前「RUNE-B」と呼んでおりましたが、わかりにくいので
「RUNE-B」→「BONN2号」に変更させて頂きます。
「RUNE-A」→「亜土2号」に変更させて頂きます。
「BONN3号」→ビーズ刺繍を施したデザイン。
「BONN4号」→レースをプラスしたデザイン。
「BONN5号」→ビーズ刺繍とレースをプラスしたデザイン。
「ROBONN1号」→パッチワークにビーズ刺繍をプラスしたデザイン。


関連タグ:[CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「BONN1号」 「BONN」 「前掛けハンチングBONN」 帽子 ハンチング メンズ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0