龍文様好きなお客様は、たくさんいらっしゃいますが「あ・うん」の中で
一番たくさん龍文様のアイテムをお持ちなのはやはり鳴海さんでしょうか?
なんといっても2001年からのおつきあいですもの、当然ですよね。

当初「クリスマスプレゼントになると良いのですが。」とお問い合わせを頂いたのですが
年内お届けには間に合わず、結婚式が4月中旬と6月にあるのでと言う事で
それ迄に間に合う様にと言う事で制作させて頂きました。



やはりこの龍模様の生地は、何に変身してもカッコいいですね!



「ビーズ刺繍ポーチ3号」本体 縦20cm 横26cm マチ6cm チェーンの長さ120cm
3WAY 裏地&ポケット付&ラベンダーの匂い袋付
着物地か浴衣地の模様を全面に活かしてビーズスパンコール刺繍を施した作品になります。



「ビーズ刺繍ポーチ1号&2号」との違いは「クロワッサン」同様
チェーンの長さが3パターンで、ポーチで斜めがけにする場合は120cm、
ショルダーで肩にかける場合は、60cmでご使用頂けます。



真上から見るとこんなイメージです♪



マチもたっぷり6cmあるのでご安心下さい。
新しいiPhone6+だって問題なく入ります。



一体「ビーズ刺繍ポーチ3号」の中にはどれだけの物が入るのか今回も検証してみました。
「Memeko」、スマホiPhone5s、パスポート等、スッポリ収まりました。



チェーンは、取り外し可能ですが、そのまま中に折り畳んでしまえます。
裏地もラベンダーの匂い袋も粋な龍模様でお揃い仕上げです〜♪

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



3WAYでショルダーバッグにも変身可能な「クロワッサン6号」は、心からお勧めです♪
ポーチで斜めがけにする場合は、120cm ショルダーで肩にかける場合は、60cm

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



120cmの斜めがけイメージは、こんな感じです♪



カジュアルな着こなしからフォーマルまで様々なシーンでお使い頂けます。



鳴海さん♪大変長らくお待たせしてすみませんでした。
毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でのご注文ありがとうございます!
「ビーズ刺繍ポーチ3号」の方、Facebookのコメントで喜んで頂けた事を知り
本当に安心致しました。
結婚式だけでなく様々なシーンで大活躍します様、心より祈っております。
それでは今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「ビーズ刺繍ポーチ」を作ってみませんか?



「ビーズ刺繍ポーチ1号」→ラインストン付きガマ口に両面ビーズスパンコール刺繍を施したデザインになります。
「ビーズ刺繍ポーチ2号」→シンプルガマ口に両面ビーズスパンコール刺繍を施したデザインでチェーンが2種類付いた3wayデザインになります。
「ビーズ刺繍ポーチ3号」→シンプルガマ口に両面ビーズスパンコール刺繍を施したデザインでチェーンが3way仕様になりました。
「ビーズ刺繍ポーチ4号」シンプルガマ口に片面ビーズスパンコール刺繍を施したデザインでチェーンが2種類付いた3way作品になります。
「ビーズ刺繍ポーチ5号」→シンプルガマ口にビーズスパンコール刺繍を施してフェイクファーと合体した3way作品になります。


関連タグ:3WAY [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「ビーズ刺繍ポーチ3号」 「ビーズ刺繍ポーチ」 龍文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0