大変、大変お待たせ致しました~!
みなさまからの[CUSTOM ORDER]作品が仕上がって参りました。

もう、どれもこれも可愛くて嫁に出すのが惜しいわ~!(笑)
早くみなさまが素敵に着こなしたお姿にお会いしたいです~!!


2004年 8月 1日 日曜日 1:36 件名:朝顔「Jane1号」さま到着しました!
…………………………………………………………………………………………………
朝顔の「Jane1号」、無事到着しました。
思っていたより、青色が強くて、華やかな印象。

おかげさまで、顔映りがとても良かったです。
色が白く見えるかなー。



涼しくって軽やかで、夏気分一杯の「Jane1号」さまー。
夏素材の一枚がどうしても欲しかったので、大満足です。
ありがとうございました。



どういうコーディネートにしようか、考え中です。
来週みなさんにお目にかかるのが楽しみです。

今度は透けない「Jane」を狙います。
一枚でワンピースにしても良いですものね。
…………………………………………………………………………………………………
みわちゃーん!毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
誠にありがとうございました!
夏気分一杯の素敵な着こなしを楽しみにしておりますね!
今後共、幾久しくよろしくお願い致します。


関連タグ:VOICE [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「Jane」 「Jane1号」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0