[生地セレクトCUSTOM ORDER]
元の作品は、こちら

「薔薇コサージュ」NERONA
大人カワイイが最高〜!

コサージュも
[CUSTOM ORDER]
制作可能です。
どうぞお気軽にこちらから
お問い合わせ下さい。


2004年 8月 21日 土曜日 21:22「あ・うん」玉手箱届きました♪
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

今日の午後、無事に夢の玉手箱が届きました!
もう、、楽しみで楽しみで・・・!
いつも以上にワクワクでしたわ♪

NERONA、KIMIKOのコサージュをそそくさとケースから出して
手に取って、もうニヤニヤ。
秋冬を盛り上げる事間違いなしの素敵な小物たち♪
コサージュまで作っちゃうなんて、本当に「あ・うん」には参ってしまう。
しかも、ただのコサージュじゃないしね~
4枚の違う着物生地で作ってあるんだものー。繊細だわ~。

そして、欲しかったグラス&ティッシュケースのOKIKU&AKAKO
こっちもかわいいー。かわいいよーん。。
OKIKUにはチビコサージュ付き、AKAKOは大好きなビーズ刺繍で
手が混んでるしー。もう、最高にかわいい!
服もバッグも楽しいけど、小物の素敵な物を入手すると
かな~りアドレナリン出まくるのは、私だけ?
グラス&ティッシュケースもコサージュもかなりはまりました!
また続々とお仲間を増やして下さいね♪

そして初秋コレクションでGETした黒矢羽根ジェーン。。。
一目ぼれだった黒矢羽の生地。。
なかなかないんですよねーオールブラックのこんな素敵な柄入りのものは・・・。
ほんっと、入手できてよかったよ~(涙)
エレガントで袖口の牡丹のアクセントがこれまた最高!
コサージュ「薔薇コサージュ」・NERONAを合わせたりして鏡の前で遊んでしまいました~。

そして、[生地セレクトCUSTOM ORDER]の赤黒絞りドレス・・・・
夏になると一度は目にするゆみちゃんのドレスを見てはいつも羨ましがっていた私。
この間、思い切って聞いてみて良かった!
この赤黒絞りの生地は本当に惚れてたので、嬉しさもひとしお。。
これでゆみちゃんも毎夏に発生するじとーっとした
私の「羨ましい視線」から解放されるでしょう(笑)

今日は一度にたくさん届いて、感想文も長くなってしまいました。
夏好きな私としては、秋がくるのは毎年ちょっとブルーなんですが、
今日の玉手箱のおかげで秋の装いが一気に楽しみになりました。
いつも本当にありがとう、志尾美さん!「あ・うん」最高です~!

みっち
……………………………………………………………………………………………………
みっち様~!毎度お買い上げありがとうございます~!
この秋もお洒落アイテム満載でいつものお洋服もまた新鮮に甦りますよね~♪
来週の「バリ料理の会」ではいっぱいみなさまに可愛いアイテムを
見せびらかして下さいませ。
でも、みなさまから小物等を奪われないようにね…、って私だったりして…。(笑)


関連タグ:「RUKA」 「薔薇コサージュ」 「黒薔薇コサージュ」 ワンピース Uネックワンピース [生地セレクトCUSTOMORDER] VOICE 有松鳴海絞り コサージュ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0