[CUSTOM ORDER]作品が続々嫁いでいって、アトリエも慌ただしい毎日です。

2001年の[X'mas Collection]でデビューして以来、
静かな人気のカシュクールジャケット「香椎1号」
10点を超えていた事に気が付きました。

この作品はリピーター率も高く、「あ・うん」永遠の定番になりそうです。
おなじみライター隊長のちかさんからず~っと「月」模様のリクエストを頂いていて
やっと捕獲できての完成品なのです。

みなさまのリクエスト生地は私の頭の中にインプットされていて、
見つけた瞬間には即効捕獲しています。
好きなモノにはいつ出会えるのか、全く分からないので、
見つけた時の喜びは言い表せません。

みなさんもいつもどんな時も、後悔しないように本当に欲しいと思ったら
必ず手に入れて下さいね!
お待たせしてしまっている、みなさま~!
いつの日か必ず捕獲しますので、気長にお待ち下さいね~!


2003年9月27日 12:49 件名:なんと着心地の優しい作品なのでしょう!
……………………………………………………………………………………………………
御礼のメールが遅くなってしまって申し訳有りません!
昨日、カシュクールジャケット「香椎1号」が届きました!



まず、最初に手にした時のあの滑らかな肌触りに感激!
それからシンプルながら、繊細で背筋のシャキっとするような刺繍にため息・・・。



ついで、志尾美さんが約束通りに探し出してくれた月と御所人形さん達の饗宴に
温かい気持ちと感謝の気持ちをめいっぱい感じる。



そしてウヒャウヒャ・ルンルンと鏡の前に立ちました。

これはもう、カシュクールジャケットフリークには堪らない作品です。
なんと着心地の優しい作品なのでしょう・・・!
大事な友人の結婚式にはもってこいです。これって、裏返しにも着られますよね?



裏にしてきてみると、ぜんぜん違うイメージなのですが、
ちょっとカジュアルにも着こなせるかな?と思うのですが・・・。

みっちさんにも早速誉められました(笑)
まさに私が鏡の前でルンルンしている時だったので、そのタイミングにびっくり!
「今までにみたカシュジャケの中で間違いなくベスト3に入る」
「総刺繍なんて、豪華で目がつぶれる(笑)」って。
また月モノが捕獲できたら是非御紹介くださいね!
………………………………………………………………………………………………………
ちかちゃ~ん!いつも感動のメールをありがとうございます!
喜んで頂けて母は感無量です。
どうかいつまでも長くご愛用頂ければ幸いです。
今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:「香椎1号」 「香椎」 [完全おまかせCUSTOMORDER] 2WAY [CUSTOMORDER] 羽織ジャケット カシュクールジャケット 御所人形文様 月文様 竹笹文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0