光は春で嬉しいのね。
幸せな光の中で本日嫁いでいった恒例嫁入り前の記念写真のお披露目させて頂きます。

まずは2枚目のスカジャン[CUSTOM ORDER]作品となりました、
おなじみみっち様の作品です。
みっち2はみっち1とまったく違ったイメージでと言う事で、
本来のみっち様の優しいイメージを表現させて頂きました。

『春先にも着れる感じで・・・。』とのリクエストでしたので
黒地の作品でも白いレースのスカートが似合う素材をご紹介。

みっち様ならこれにウエスタンブーツで白いワゴンの愛車ともぴったりかしら?



「スカジャン1号」着丈58cmB115cm W110cm リバーシブル 2WAY 中綿入り



片面は歌磨呂模様が妖しいのです~!




とお伝えしたらみっち様からも題名『綺麗!』と嬉しい書き込みを頂きましたので
こちらでも掲載させて頂きます。
………………………………………………………………………………………………………
みっち2の全貌を見て、あまりにドンピシャなので驚いてしまった。
すごく綺麗。参りました。超好み。

裏も表も最高!スカートも一緒に届くなんて、本当に楽しみ。
志尾美さん、いつも本当にありがとう♪

しかしDAILYを見てると、カスタム月間ですね。
皆さん、それぞれの個性を拝見できて楽しいです。

熱い戦いからはしばし遠ざかって、勘(なんのだ)が鈍りそうですけど、
のんびり気分でこんな日々もあり!ですね。

※ごめんなさい、志尾美さん全然のんびりしてないよね
自分のスカジャン生地GETできたかな・・(ボソッ)
………………………………………………………………………………………………………
みっち様〜!2枚目のスカジャンのご注文誠にありがとうございました!
『春先にも着れる感じで』仕上がっておりますでしょうか?
いつか素敵なスタイルを拝見させて下さいね。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。

今年の冬は自分もすぎやまも製作出来ませんでした・・(笑)


関連タグ:2WAY VOICE [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「スカジャン1号」 「スカジャン」 浮世絵文様 人物文様 菊文様 歌磨呂文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0