久しぶりの快晴で気持ちいい天気に感謝~!
やっぱ、嫁入りの朝は自然光の中で、記念撮影をしたいじゃない!
そんな母の願いが叶って、本日もみなさまに嫁いで行ったばかりの
可愛い娘達のお披露目です。

「MARILYN1号」の名付け親になって下さった、
おなじみ米里亜紀子さんの[CUSTOM ORDER]作品です。
[MM1-007]「MONROE1号」・茶更紗毬縞絞り×雪輪歌磨呂帯 正絹とのセットアップで「MARILYN1号」として
着こなして頂く為に、心を込めて製作させて頂きました。

今月15日のお友達の結婚式に間に合うよう、捕獲&製作でしたが、
間に合って本当に良かったです~!
こんなマルチカラーの組み合せもスレンダーでお洒落な亜紀ちゃんならば、
素敵に着こなして下さるでしょう!と自画自賛。

それでは、本日は、嬉しい感想メールと作品のお披露目です。


2004年 5月 10日 月曜日 0:51 件名:『MARILYN1号』完成♪ 
………………………………………………………………………………………………………
こんばんは!
またもや夜分遅くになってしまい申し訳ありません・・・
昨日の夜、リバーシブルベスト「Keaton1号」が無事に嫁いでまいりました。


7日のDAILYの完成画像を見て奇声、、、うっひょー!
ちょっとコレ!めちゃめちゃカッコよくない?!
いやぁーん、到着が待ち遠しいです~♪
浮かれてソワソワしながらも、ふと我に返って再度画像に見入る・・・
ちょっと待ったあっきー!
ホントに着こなせるの?飾っておくんぢゃないのよ!!
むむっ、そうなんでした・・・
と、毎度のことながらPCの前で1人猿芝居を繰り広げたりしていたのですが、
実物を手にした途端、感謝感激!
不安も何も吹っ飛びました!
いやマジで!吹っ飛びました!!(しつこい・・・)


大好きな海老茶色!
その海老茶の帯地のゴージャスな鳥さん刺繍にウットリ♪



後ろ身頃のカーキ縮緬鳥模様を見て、
うーん、、、この生地、七分袖シャツとかにしてもらったら絶対ステキ♪
(我ながら、いー加減にしろ!って感じです・・・)



「MONROE1号」さんと同じ生地でまとめて頂いた片面の方は、
想像以上にシャープな感じで正に超私好み♪
縞が効いてますね!縞が!!
今回も両面ともにDAILYに大活躍な予感♪




そして来週末の『MARILYN1号』デビューに
(じゃなくて、友達の結婚パーティに)向けて、、、
寝室を散らかしまくってファッションショーを行った結果、
クローゼットの奥深くから発見した、
そー言えば、こんなの持っていたっけ(何年前のだろう・・・)!?
というストレッチ素材のシンプルな焦げ茶のワンピースに重ねて、
さらっとシンプルにまとめることに決定!
と言うか、シンプルも何も『MARILYN1号』さまが十分ゴージャス(笑)

というわけで、、、相変わらずのおバカなレポートをお許し下さいませ。

今回も本当にお世話になりました。
考えれば考えるほどに、無理なお願いをしてしまったんではないかと・・・
ありがとうございました。大切に大切に着倒します!
今後とも、よろしくお願い致します。
………………………………………………………………………………………………………
あっきー!ウッキ~!今日から「あっきー!」と呼ばせてね。
今回もひしひしと感動伝わるメールをありがとうございました~!
かなりハイレベルな作品ですが、あっきーならば自分だけの物語りで
お洒落~に着こなして頂けると思い、
思い切って大胆なパッチワークで製作させて頂きました。

結婚式には、影に隠れて激写しに行きたいじょ~!(笑)
ま、それは無理なので、是非ともチャンスがあれば激写して来て下さいね~!
そして[User's Gallery]にお写真を送って下さいまし~!
と言う事で母も嬉しくてあっきー呼ばわりしてゴメンネ。
それでは秋の結婚式第2段に向けて[CUSTOM]計画を進行させましょう~!
こちらこそ、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:2WAY [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「Keaton1号」 「Keaton」 鳥文様 縞文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0