「自分にバースデーサプライズ」という企画で、生地もお見せしないで、
そのお客様にお似合いになる作品を“おまかせ”で製作させて頂くという、
何ともチャレンジャーなサプライズ企画は、この作品から始まりました。

もしも、気に入って頂けなかったらどうしよう~?という一抹の不安もあったのですが、
自分を信じて、その方がお似合いになるイメージを想像しての製作は
本当にドキドキでした。

すべてを信じてまかせて下さったお客様も、制作者である私もそれはもう、
開けてビックリ玉手箱状態になる事だけを信じてのチャレンジ企画で、
何度もそのお客様に「本当によろしいのでしょうか?」とメールで確認してしまいました。
ですが、「すべてを信じておまかせします。」のお言葉を頂き、
今回の企画が実現してしまいました。

どの作品を創るのかと、だいたいのご予算の指示だけをいただいて、
創らせていただいた「スカジャン2号」様!

感想メールが届いた時の感動もたまりませんでした。
「あ・うん」というブランドの真骨頂が発揮された瞬間がたまりません。

         と言う事で、完成した作品がこちら!



          画像クリックで写真が拡大します!


2004年 5月 25日 火曜日 1:08 件名 もう~だいすきぃぃぃっ~!
……………………………………………………………………………………………………
お礼が遅くなってしまって、本当にごめんなさい!
仕事から帰って来て、包みが届いていたのはわかっていたのですが、
家事やらなにやらいろいろやっていて・・・。
できれば、一人でじっくり見たかったので、こんな時間になってしまいました。

・・・もう、今、手が震えています。
包みを解いたときのあの感動、どうやってお伝えすればいいのでしょうか!
ホントに手が震えて、声が震えて・・・。
今回のテーマだった「自分にサプライズバースデー」にピッタリ、
いや、それ以上の驚きでした。
何も見ず、考えずに全てを志尾美さんにお任せして、志尾美さんのイメージする
私に似合うスカジャンを、とお願いして、毎日毎日そりゃもうドキドキしてて・・・。

で、出来上がって来た、こんなに素敵なスカジャン!
私の好きな鶴や孔雀、桜に牡丹、紫に金・銀・・・と
私の大好きなアイテム盛り沢山で、言葉も出ませんでした。

志尾美さんから見た、私のイメージ、
こんなに素晴らしい作品にして表現してくださって、
私はなにもいうことはありません。
一生ついていきます(笑)

いままで、本当に素晴らしい作品を手にする事が出来、
その度に「もうこれ以上素晴らしい作品はないわ!」と思っているのですが、
今回もとにかく最高の作品です。

こんなに素敵な喜びを与えて下さって、心から感謝しています。

姑くはこのサプライズが病み付きになりそう(笑)
もうこれからのカスタムは何も言わず、全て完全お任せでお願いします!

・・・ここまで打つのに、手が震えて何度も何度も打ち直してしまって、
時間かかってしまいました。ごめんなさい。

志尾美さんに出会えて本当に幸せです。
こんな人間ですが、これからもずっと志尾美さんを応援させて下さい。
私ももっと素敵な女性になれるように頑張ります。

・・・あぁ、でも何度見ても素敵なスカジャンです。
着て寝てしまいそうだ・・・。
では、取急ぎ、拙いメールまで。
……………………………………………………………………………………………………
ちかちゃ~ん!この度は「魅惑の志尾美ルーム」にご入場頂きまして、
どうもありがとうございました。
箱を開けるまでどんな作品が出て来るのかがわからないという、
何とも恐ろしいアトラクションにチャレンジして頂き感謝しております!
ちかちゃんにお似合いになるイメージという事だけで
製作させていただいた、入魂の1着です。

喜んで頂けて、すべてを信じて下さって、
なんとお礼を申し上げたらいいのかわかりません。

『もうこれからのカスタムは何も言わず、全て完全お任せでお願いします!」の
お言葉も嬉しいですが、怖いわ~。(笑)
今後ともどうぞ末永く宜しくお願い致します。

現在では、[バースデーサプライズオーダー]と言う事で、
大人気企画となっております。

宜しければ、みなさまもチャレンジしてみませんか?
どうぞ、お気軽にこちらからお問い合わせ下さい。


関連タグ:「スカジャン」 リバーシブル 羽織もの [CUSTOMORDER] [バースデーサプライズオーダー] [完全おまかせCUSTOMORDER] 2WAY VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0