やっと暖かくなった東京ですが、みなさまお元気でしょうか?
アトリエでは、枝垂れ桜やチューリップが元気に咲き誇っておりまして、
元気をいただいてます!


染井吉野が終わっても、垂れ桜にチューリップがわんさか〜♪

着物リメイク「あ・うん」アトリエさんの投稿 2016年4月7日


花がある暮らしって本当に幸せですよね。

そして美しい生地は、何度でも蘇ります!と言う事で
昨日ご紹介させて頂きました「Memeko1号」と同様、
15周年コレクションで「JOE7号」に変身した黒地漆糸乱菊模様から新たな作品が誕生致しました。
お客様から掲載許可を頂きましたのでお披露目させて頂きます。


美しい生地は、何度でも大変身!

着物リメイク「あ・うん」アトリエさんの投稿 2016年3月20日



「ビーズクラッチ3号」縦12cm 横27cm マチ5cm 裏地付&ラベンダーの匂い袋付



フォーマル使いも出来る様にと言う事で、上質な黒無地縮緬と合体して
きちんとしたスタイルにもすんなり馴染む様、仕上げさせて頂きました。



真上から見てもやっぱりビーズ刺繍がビッシリです〜☆



裏地の第一希望はやはり紫系が良いと言う事で紫綸子竹笹模様ご提案させて頂きました。



iPhoneにやパスポート、地図に長財布等が入ります。



この細かさ…、毎度ながら溜息しか出ませんよね。



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



匂い袋ももちろん糸乱菊でお揃いで製作させて頂きました!
チェーンは、取り外し可能ですし、長さも120cmと60cmともう1種類
87cmでもお楽しみ頂けます。鎖の片側を蓋の内側に通す方法で調節出来ます。

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



写真は、長めのショルダー87cmで着こなしイメージとして撮影してみました。
実際にはこのスタイルではショルダーやクラッチで使って頂けるというイメージです。



かほりちゃん!大変長らくお待たせ致しました。
毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でのご注文誠にありがとうございました!
早速嬉しい感想メールもお送り頂き、嬉しかったです。
どうか末永くご愛用頂けます様、心より祈っております。
それでは、今後共幾久しくよろしくお願い致します。


大人気黒地漆糸乱菊模様!「ビーズクラッチ3号」で新たに誕生致しました〜!☆CUSTOM STORYは、こちら〜♪http://www.a-un.ne.jp/daily/story/entry-10739.html

着物リメイク「あ・うん」さんの投稿 2016年4月9日


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER][お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「クラッチバッグ」を作ってみませんか?

「ビーズクラッチ1号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×本体デニム
「ビーズクラッチ2号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×着物地
「ビーズクラッチ3号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×本体デニムor着物地+チェーンで4WAY
「ビーズクラッチ4号」→着物地ビーズスパンコール刺繍+レース×本体着物地or本体デニム+チェーンで4WAY


関連タグ:[CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] 「ビーズクラッチ3号」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 クラッチバッグ 糸乱菊文様 菊文様 黒地漆 着物地×ビーズ刺繍 糸乱菊 乱菊  乱菊文様 かほりカスタム 『かほりの糸乱菊物語』 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0