今年の桜も今日の雨でかなり散ってしまいましたね…。
みなさま、今年の桜は、堪能されましたでしょうか?
寒い地方の方は、まだまだこれから桜の見頃を迎えられるという事で
楽しみが待っていますね♪


最後のポコちゃんも遂に…!!http://www.a-un.ne.jp/daily/precious/entry-10620.html

着物リメイク「あ・うん」アトリエさんの投稿 2016年3月20日


それでは、本日は先日お嫁入りさせて頂いた可愛いCUSTOM作品のお披露目です。
いつも掲載許可を頂きありがとうございます。



「Memeko1号」本体 縦10cm 横20cm マチ3cm 裏地&ラベンダーの匂い袋付
着物地パッチワークにビーズスパンコール刺繍

15周年コレクションでお揃いの「クロワッサン3号-L」「ROBONN1号」をお買い上げ頂いて、今回お揃いの「Memeko1号」も欲しくなりましたとの事で最後の生地をすべて使って
製作させて頂きました。



片面はコレクションと同じ生地を使いつつポコちゃんのイメージに合う
クラシックカーのレアな生地を合体させて頂きました。



真上から見るとこんな感じです。



裏地は、他のお揃い作品と同じ市松花丸模様を合体させて頂きました〜♪



そして、ラベンダーの匂い袋はパッチワーク仕上げでおソロです〜♪



龍池さん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂き、ありがとうございました。
「Memeko1号」をお揃いの「クロワッサン3号-L」の中から取り出して自慢して下さいね!
またお時間が許せば、お揃いのお写真や感想メールの方も心よりお待ちしてますね。
それでは今後共、どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。



あなたも「あ・うん」の「Memeko」で、日常に花を添えてみませんか?

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「Memeko」を作ってみませんか?

「Memeko1号」→着物地パッチワークにビーズスパンコール刺繍
「Memeko2号」→デニム地の上に着物地のパッチワーク
「Memeko3号」デニム地の上に着物地のパッチワークでビーズスパンコール刺繍


ポコちゃん×クラシックカー「Memeko1号」遂に誕生致しました〜☆☆CUSTOM STORYは、こちら〜♪http://www.a-un.ne.jp/daily/story/entry-10738.html

着物リメイク「あ・うん」さんの投稿 2016年4月7日


関連タグ:[CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「Memeko1号」 「Memeko」 ポコちゃん 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0