あ〜、本当に嬉しいですね〜!
「bebe2号」・猫に鞠玩具桜菊絞り「クロワッサン3号」・桜色猫に鞠桜菊に変身した
大人気の猫に鞠玩具模様生地がまたしても新たな物語として誕生致しました。
それは、いつも眼鏡が手放せないというおなじみ鹿島愛さんからのご注文です!

猫が大好きで何匹も飼っていらっしゃる愛さんです。
どれほど、お好きなのかがいつもFacebookのタイムラインから伝わって来て
微笑ましく拝見させて頂いております。

そんな愛さんですもの、こんな可愛い生地を見逃される訳にはいきませんよね!(笑)
そうです!デニム地にビーズスパンコール刺繍を施した「Memeko2号+」の誕生です!
デニム地にパッチワークしてビーズスパンコール刺繍を施した「Memeko」さんは、
「Memeko2号+」さんと命名です。
無事に完成して嫁いで行った可愛い作品は、こちら〜♪



「Memeko2号+」本体 縦10cm 横20cm マチ3cm 裏地&ラベンダーの匂い袋付



片面にも鞠模様にビーズスパンコール刺繍を施しました。



真上から見るとこんな感じです。



裏地もピンクで猫ちゃんの雰囲気に合わせて愛らしく♪



そして、ラベンダーの匂い袋ももちろん猫ちゃんでおソロです〜♪



鹿島愛さん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
すべてをご信頼下さり、ありがとうございました。
「Memeko2号+」はいかがでしょうか?
お時間がございましたら、また感想メールの方も心よりお待ちしておりますね。
それでは今後共、どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

あなたも「あ・うん」の「Memeko」で、日常に花を添えてみませんか?

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「Memeko」を作ってみませんか?

☆今すぐ、購入出来る「Memeko」は、こちらから〜!


「Memeko1号」→着物地にビーズスパンコール刺繍
「Memeko2号」→デニム地の上に着物地のパッチワーク
「Memeko2号+」→デニム地の上に着物地のパッチワークでビーズスパンコール刺繍


関連タグ:[CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「Memeko」 猫に鞠玩具 「Memeko3号」 猫に鞠玩具CUSTOM 2013愛CUSTOM 猫文様 パッチワーク 眼鏡ケース ミシンステッチ仕上げ ガマ口ポーチ 愛CUSTOM 猫に鞠文様 猫に鞠模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0