ペアルックって、死語?(笑)
思わずGoogleの画像検索で、調べてみました!
ほとんどお洋服ばかりが出て来ましたが帽子のお揃いで素敵なモノって中々ないですよね?

鹿島さんのご家族は、みなさま家族全員、帽子好きと言う事なので、
世界でただ一つのお揃いセットをおススメしたかったのです〜☆
それも一目でパット見てわかるといのではなく、帽子を脱いだ瞬間とか
ツバを少し上げた時とかに、模様がチラッと見えた瞬間に
『えっ?!ひょっとしておソロ?』っていうチラリズム的な作品に仕上げました。

浴衣地×デニム地で気軽にかごバッグの中に畳んでしまう事も出来るので
お洒落と実用が見事に一致して、夏のマストアイテムになる事間違いなしでございます。
それでは、愛さんの「夏目2号」のご紹介〜♪



「夏目2号」サイズは、ご希望のサイズで製作させて頂きます。
ブリム前12cm他10,5cmクラウン9,5cm



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



帽子の裏地は、お魚海物語に合わせて、波模様を合体させて頂きました〜♪
帽子を脱いでも、どこまでもお洒落です〜!


「Reethi1号」・ 黒地縞魚カニ貝波紋模様を着られて、
お揃いの「夏目2号」を被ってお出かけしたら、夏の最強アイテムですよね〜☆



鹿島愛さん!この度は、[生地セレクトCUSTOM ORDER]
お揃いの『お魚海物語』をお任せ頂き、誠にありがとうございました。

明日には、お手元に届くと思いますので、もうしばらくお待ち下さいね。
この『お魚海物語』の他にも『猫のバカンス旅物語セット』も
一緒にお届けさせて頂きましたので、喜んで頂ける様、心から祈っております。
それでは、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

☆ペアの帽子「LULU2号」は、こちら〜!

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「夏目」を作ってみませんか?

「夏目2号」は、もちろん[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
あなたの頭のサイズをお知らせ下さい。

☆黒地縞魚カニ貝波紋模様の生地は、まだございます。
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。


関連タグ:[CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] 「夏目2号」 「夏目」 浴衣地×デニム地 帽子 ペアルック 魚カニ貝 愛さん浴衣地 浴衣地 2013愛CUSTOM 愛CUSTOM 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0