忘れもしない昨年のお誕生日にバースデーカスタム『桐生一馬の龍』の作品を
激写させて頂いてGALLERYにアップさせて頂いたHIROKOさん。



今年もまたバースデーカスタム『桐生一馬の龍』



新たなCUSTOM STORY作品が誕生致しました。

龍の生地を気に入って下さって新たに2点ものご注文を頂きました。
まずは、ご自身2点目になられます「ベストール1号」からお披露目させて頂きます。



「ベストール1号」着丈39cm フロント生地98cm フリーサイズ10WAY
リバーシブル ラベンダー匂い袋付

「パッチワークストール2号」も素敵に着こなして下さいましたが



今回の「ベストール1号」も間違いなくお似合いになられますよね!



左右バランス良く,色違いの龍を配置させて頂きました。



背中は、渋めに深緑の龍で…。
合体した生地は、龍の模様がより映える様、さりげなく地紙文膨れ織り四季の花模様と
龍と言えば雲でしょうと言う事で、膨れ織り雲山霞み模様の生地を合わせました。



オールブラックでまとめてもさりげなく輝く龍模様がたまりません!



そして一転、リバーシブルの片面は、華やかな女性らしい模様と言う事で
臙脂矢羽根花車模様の生地を合わせました。



龍側の襟を折り返す感じで着こなしても
臙脂側で龍模様を折り返して着こなしてもどちらでも素敵です!



臙脂側をそのままサラッと羽織るとこんなに華やかです。



クールなHIROKOさんのイメージでライダースを合わせてみましたが
やっぱり素敵です☆



合わせた生地も臙脂模様の地模様が卍紋でしたので、
黒地錦紗卍紋を合わせて同系色の絞り模様を合体させて頂きました。



HOROKO様!今年も[バースデーサプライズオーダー]でご注文頂き、
誠にありがとうございました!
艶やかな着物地と渋い龍模様のコントラストが美しい作品がご希望でしたが
ご要望にお答えできたでしょうか?
また素敵なお姿のHOROKOさんにお会いして激写させて頂きたいです♡
それでは、引き続きもう一点の作品もご紹介させて下さいね。



※あなたも自分だけの「ベストール」を作ってみませんか?
※ご予算に合わせて製作させて頂く事も可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!

【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。


関連タグ:『桐生一馬の龍』 2WAY [CUSTOMORDER] 「ベストール1号」 「ベストール」 パッチワーク 10WAY [バースデーサプライズオーダー] [生地合体おまかせORDER] 「パッチワークビーズストール1号」 「パッチワークビーズストール」 「ビーズ刺繍ストール」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0