『優子の猫と薔薇牡丹薬玉玩具宝尽くし物語』第四弾。
コレクションでは、「Memeko4号」・赤地レトロサザエ&ワカメちゃん模様を1点制作させて頂きましたがカスタムオーダーでは、初の「Memeko4号+」です。



「Memeko4号+」カン付きガマ口で両面ビーズ刺繍を施した作品。
本体 縦10cm 横20cm マチ3cm チェーンの長さ38cmと120cm 3WAY  
裏地&ラベンダーの匂い袋付

大人気のグラスケース「Memeko」ちゃんの口金にカンが付きました。
120cmのチェーンは、首からかけてポーチとしてもお使いいただけます〜♡

今まで、カンが付いていなかったのでバッグの中だけで隠れておりましたが、
これからは、可愛い模様が世の中にお披露目出来ちゃいます。



真上から見るとこんなイメージです。



裏地は、他の小物同様お揃いの赤地錦紗椿模様です。



チェーンは、取り外し自由です。



猫ちゃんのビーズもお揃いの「BONN3号」「デニムパッチトート2号+」とお揃い仕上げ♪



薬玉模様のビーズ刺繍も存在感抜群です〜♪



片面は、先にご紹介させて頂いた「デニムパッチトート2号+」「Sumako7号-L」同様、「スカジャン2号」の黒地漆薔薇模様側でもお揃いでお持ちいただけます。



ビーズ刺繍も同じイメージでお揃い作品に♪



ラベンダーの匂い袋は、もちろん鳥模様のお揃い仕上げです〜♪



匂い袋の片面も黒地漆薔薇模様でお揃い仕上げです。



そして、この作品もお揃いの「デニムパッチトート2号+」



2個持ちして頂いても素敵なバランスになる様に、仕上げております。



今回、一緒にオーダーして頂いた他の作品とも絶妙なバランスで♪



グラスケースだけではなく、ミニポーチとして小物を入れてパーティ等にも♡




優子さぁ〜ん!毎度[お持ち込みCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
誠にありがとうございました。
カン付きガマ口の「Memeko4号+」いかがでしたでしょうか?
過去に2点、カンなしの「Memeko」ちゃんを制作させて頂きましたが、
初のカン付きガマ口の使い心地は、いかがでしたでしょうか?
それでは、引き続き他の素敵なCUSTOM STORYをご紹介させて下さいね。



「Memeko1号」→着物地にビーズスパンコール刺繍
「Memeko2号」→デニム地の上に着物地のパッチワーク
「Memeko2号+」→デニム地の上に着物地のパッチワークでビーズスパンコール刺繍
「Memeko4号」→カン付きガマ口で片面着物地、片面デニムで缶バッチ付き チェーンの長さ38cmと120cm 3WAY
「Memeko4号+」→カン付きガマ口で着物地にビーズスパンコール刺繍 チェーンの長さ38cmと120cm 3WAY


関連タグ:『優子の猫と薔薇牡丹薬玉玩具宝尽くし物語』 猫と薔薇牡丹薬玉玩具宝尽くし 薔薇文様 猫文様 玩具文様 宝尽くし文様 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] 「Memeko4号+」 「Memeko4号」 「Memeko」 グラスケース 着物地×ビーズ刺繍 優子「Memeko」 猫に玩具文様 猫に玩具模様 猫に鞠文様 猫に鞠模様 猫に薬玉文様 猫に薬玉模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0