三連休が始まりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
タップリの日差しに恵まれたアトリエでは、今日も素敵なCUSTOM STORYの製作で
朝から充実した1日を過ごさせていただきました。
そう現在、魅惑の猫CUSTOM STORYを製作させていただいております優子さんから



またしても桜模様のお着物を送っていただきました〜!
しかしこんな美しいお着物を解体しても、良いのでしょうかの素晴らしさです!
それも黒地の大島紬ですよ!!!



ですが勇気を出して、ハサミを入れさせていただきました。
作家さんの落款も入ってます。



美しい着物は、縫製も素晴らしい!
着物を縫った方には、本当に申し訳ないと思いつつも、ハサミはどんどん進みます。



生地合わせも完璧で、ドキドキしながら丁寧に解体させていただきました。



ご要望の「LINDA1号-A」の生地取りも順調で、
素敵なセットアップの御提案をさせていただきましたが、
『では一式、河村マジック期待してます!』と早速お返事をいただき幸せです。
いつもご信頼いただき、本当にありがとうございます。



そして、毎回素敵なお心遣いにも感謝の気持ちでいっぱいです!
可憐な桜のカードと桜色の缶に入った贈り物にも感動しました!



美味しいチョコレートは、見た目も美しいだけでなくお味も最高でした!
優子さんのセレクトは、いつも本当に間違いないですね!!
どうもごちそうさまでした♡



優子さぁ〜ん!毎度[お持ち込みCUSTOM ORDER]ですべてをご信頼頂き、
ありがとうございます。
「LINDA」+αでのおまかせ[お持ち込みCUSTOM STORY]
素敵な作品になるよう、頑張ります!
いつも、すべてをご信頼頂きありがとうございます!!
白地の猫ちゃんも月末には完成して参りますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
それでは、素敵な連休をお過ごし下さいませ。


関連タグ:『優子の桜大島紬物語』 [お持ち込みCUSTOMORDER] [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 桜文様 桜模様 大島紬 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0