今日から4月。
先行きの見えない毎日で、皆さまにおきましても
心落ち着かない日々をお過ごしの事と思います…。

実は、先月末にとても悲しいお別れがあり、
心折れそうでしたがお客様からの感想メールで
なんとか気持ちを保っております。
みなさま、本当にありがとうございます。

そんな素晴らしい感想メール、VOICEのご紹介の前に
まずは素敵なCUSTOM STORYから
ご紹介させて下さい。



クリスマスコレクションの「ビーズクラッチ3号」
実際に手にして頂き



【CUSTOM ORDER】でもご依頼頂けた事の喜び!

『以前お話ししたイメージのバッグをお願いしたいと
思っております。黒地が希望ですが、
お任せでも良いかなと思っています。
サイズはご祝儀袋、財布、ハンカチ程度は入れられると
いいなぁと思っています。急いではおりません。
お時間のある時にお願いできないでしょうか。』
とご依頼頂き
一度もお会いした事のないお客様のお好みを
妄想しながらの生地合わせは
エスパー力をすべて出し切っての妄想の嵐でした!



生地合わせに相当の時間を費やし、
更にお宝生地にビーズ刺繍を施して、
無事お客様の元に嫁いで行った作品がこちら!



「ROMAN3号」縦15cm 横26cm マチ6cm 
裏地付&ラベンダーの匂い袋付
チェーンは、いつもの120cm&38cm
通常、クラッチバッグは、120cmだけなのですが、
今回は
『可能でしたら、取り外し可能なストラップをお願いできないでしょうか?』との
ご希望がございましたので、38cmの短いチェーンを
ストラップとしてお使い頂くよう
ご提案させていただきました。

「ROMAN1号」→チェーンなし
「ROMAN2号」→チェーン120cm
「ROMAN3号」→チェーン120cm&38cm

とさせて頂きます。



本体の生地は黒無地縮緬で製作させて頂きました。



真上から見てもビーズ刺繍がビッチリ〜☆



裏地は、市松模様の生地を合体してもう一つ別の作品とお揃い仕上げになってます〜♪



iPhoneにパスポートに袱紗に長財布に、
まだまだ入りますよ〜!



コンパクトながら、この大容量。
お客様からは
『サイズはご祝儀袋、財布、ハンカチ程度は入れられるといいなぁと思っています。』
とのリクエストにお答えさせていただきました。



黒地に鳥模様と四季の花模様を合体して!



夢の様な、お宝作品が誕生です!



物語を感じられる様、鳥さん同士が会話しているイメージでパッチワーク♪



この細かさは「ROMAN」では、史上初!



どこから見ても、ため息しか出ない美しさ!



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



ラベンダーの匂い袋は、もちろん共布でパッチワークのお揃い仕上げでございます!
120cmチェーンは、取り外し可能ですし、長さも120cmと60cmともう1種類
87cmでもお楽しみ頂けます。鎖の片側を蓋の内側に通す方法で調節出来ます。

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



『あと、可能でしたら、取り外し可能なストラップをお願いできないでしょうか。
ショルダーも必要ですが、手に引っかかると海外での食事とかは安心かなと思ってまして。
ご検討いただき難しいければ大丈夫です。』とのリクエストを頂きましたので、
38cmの短いチェーンもお付けしました。



こんなイメージで、お持ちいただけます。



もう、もう素敵すぎて「お嫁に出したくない!」と
心の中で何度も叫んでしまいました。
黒地のパッチワークビーズクラッチ「ROMAN」。
いつか絶対に手にしたいと、今回改めて思いました。

それでは『初マリアージュ鳥と四季の花市松物語』
第二弾もご紹介させて下さいね。
どうぞ、よろしくお願い致します。



☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER][生地合体おまかせORDER]
または[お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「ビーズ刺繍クラッチバッグ」を作ってみませんか?


※ご予算に合わせて製作させて頂く事も可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!

【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。


関連タグ:『初マリアージュ鳥と四季の花市松物語』 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「ROMAN3号」 「ROMAN」 牡丹文様 鳥文様 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 3WAY クラッチバッグ 「ビーズクラッチ3号」 「ビーズクラッチ」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0