おとといから白地の作品のご紹介が続いておりますが、
本日お披露目の作品も初の白地「KYON2-1号B」でございます!

昨年秋に
『いつか片面を白?か、シルバー?系の生地でスカジャンを作りたいなぁ。』と
リクエストをいただき、
「優子さんのイメージされる白やシルバー系の生地は、どんなイメージでしょうか?」
とお尋ねしましたら、
『地模様が希望です!』との事で、すべておまかせで生地捕獲の旅に出かけました。

やっぱり着物の神様は、いるんですね〜!
な、なんと作家物のそれも猫ちゃんが描かれた白地の反物と出会う事が出来ました!



当初白地の「スカジャン」がご希望でしたが新品の反物で生地の状態が良かったので
「KYON2-1号B」も制作可能ですよとお伝えしましたら
『「KYON2-1号B」にします!』という事で、完成した作品がこちら〜!



「KYON2-1号B」着丈83cm B110cm H115cm 袖丈59cm
リバーシブル ダブルファスナー



表も裏も両ポケットが付いております。



白地猫に鞠萩模様と出会えた喜び!



作家さんの想いを完璧な生地合わせで実現しました。



リバーシブルの片面は、萩模様に合わせて季節は初秋という事で糸乱菊模様を合体です!



ダブルファスナーなので何かと便利でございます。



見た目も美しく、着心地も抜群な絶妙コクーンシルエット!



作家さんの落款は、匂い袋に入れました♪



優子さ〜ん!毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]で全てをご信頼頂き、
誠にありがとうございました。
白地の「KYON2-1号B」かな〜り素敵ですよね〜!
2004年にお嫁に貰って頂いた「Norma1号」の上に羽織っても素敵でしょうか?



また早速、嬉しい感想メールをお送り頂き、ありがとうございました。
いつもの様に、別途VOICEのでご紹介させて下さいね。
それでは、引き続きどうぞよろしくお願い致します。



☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER][生地合体おまかせORDER]
または[お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「KYON2」を作ってみませんか?


※ご予算に合わせて製作させて頂く事も可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!

【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。


関連タグ:『優子の白地猫に鞠萩模様×糸乱菊物語』 2WAY [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「KYON2-1号B」 「KYON2」 猫文様 鞠文様 萩文様 猫に鞠文様 ロングブルゾン 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0