振り返れば2005年のTBS「王様のブランチ」姫様が、アトリエにご来店で
『今年の注目アーティスト』としてTV出演時に
「あ・うん」をご覧頂いてからの永いおつきあいのゆみりんさん

2009年に一度[お持ち込みCUSTOM ORDER]
前掛け「男山トートバック」を制作させて頂きましたが
およそ11年振りにまたしても可愛い
「あさっぴーちゃん」の前掛けを送って下さいました。

「創業120年記念 オリジナル前掛け+限定記念酒」製作プロジェクトで誕生した
高砂明治酒蔵さんの前掛けには、家具や動物園、ラーメンなど
旭川をテーマにしたイラストと「あさっぴーちゃん」が
共に描かれて最高の可愛さですね〜♪



と同時に[七夕 Collection・2]の金魚ちゃんの「Masuko2号F-M」のオーダーを頂きました。



「Masuko2号F-M」白地リップル金魚模様
【本体】縦:約14cm 横幅:約21cm ノーズワイヤー入り
【紐】幅:約7mm 長さ最長:18,5cm アジャスターで調節可能
<表布&紐素材>浴衣地 綿100%
<裏布素材&インナーマスク素材>Wガーゼ 綿100%
<レース素材>ハシゴトーションレース 綿100%
<アジャスター> ナイロン100% 
<ノーズワイヤー素材>ポリエチレン100%



もちろん今回もインナーマスク付きで、
取り外し自由な所とトーションレース付きは、
基本的に変わらずです。



ノーズワイヤーもアジャスター付きでサイズ調節可能仕上げも変わりません。



いつもの様にマスク ・インナーマスク ・スクエアーポーチ・
ラベンダーの匂い袋の4点セットでお届けです。



金魚「Masuko」さんもこれで4作品目となりましたが
どの作品も微妙に生地合わせを変えておりますので



どの作品もすべて世界でただ一つ!



そして旭川在住ゆみりんさんの地元愛溢れる
旭川のハッピーを願うヒーロー、
あさっぴー「前掛けトートバッグ3」も遂に完成致しました〜!



旭川をテーマにしたイラストには、
ラーメン、雪だるま、ソフトクリームetc〜♪



内ポケットの仕様も以前の 「前掛けトートバッグ2」から進化して
長財布が入る大きさの内ポケットと



スマホやパスポートを入れられるサイズに変更しました。



またキーホルダーナスカン付きになりましたので
大切な鍵も迷子になりません。



お約束のラベンダーの匂い袋もゆみりんさんの大好きな
御所人形ちゃんで決まり!



可愛い模様が大好きな所は、出会った時も今も
変わらないという事で、店主もテンション上がりました〜❤︎



ゆみりんさ〜ん!この度は[お持ち込みCUSTOM ORDER]で可愛い前掛けを送って頂き、
と同時に金魚「Masuko2号-M」もご注文頂き、誠にありがとうございました。

早速、嬉しい感想メールと投稿写真までお送り頂き、
掲載許可まで、頂けて感謝の気持ちでいっぱいです!
それでは、引き続きVOICEの方もご紹介させて下さいませ。


☆今すぐにご購入いただける
マスク&お洋服は、こちらから〜♪

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]、または[お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「Masuko」「前掛けトートバッグ」を作ってみませんか?

☆現在、SHOPの作品をお買い上げ頂いたお客様、
または、マスクの【CUSTOM ORDER】と同時に別の【CUSTOM ORDER】
ご依頼を頂いたお客様に限り、マスクを制作させて頂いております。
マスクだけの【CUSTOM ORDER】をお受け出来ません事をお許し下さいませ。




[お持ち込みCUSTOM ORDER]で
あさっぴー「前掛けトートバッグ3」が
誕生致しました〜♪

☆CUSTOM...

着物リメイク「あ・うん」さんの投稿 2020年8月23日日曜日


関連タグ:[七夕Collection・2] 「MASUKO」 「MASUKO2号」 「MASUKO2号F」 「Masuko2号F-M」 「トートバッグ2」 [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] 「前掛けトート」 「前掛けトートバッグ」 「前掛けトートバッグ3」 バッグ 前掛け ゆみりんさん 金魚「Masuko」 浴衣地 マスク 夏マスク 浴衣地マスク 浴衣地リップル リップル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0