『今年の注目アーティスト』という取材内容で、アトリエにご訪問頂きました〜♪

今回、姫様がご着用のアイテムは、
姫様が 「あ・うん」のアトリエに訪れた記念と言う事で
「姫1号」と申します〜★



そして、そのTV出演をご覧頂いたお客様から
こんな素晴らしい感想メールを送って頂きました!
………………………………………………………………………………………………
河村さんへ

こんにちは。ご無沙汰してます。
今日は久しぶりの雨でこたつが恋しいような1日ですね。
お風邪のほうは、その後いかがですか?
栄養と休養少しはとっていますか?
お忙しいとは思いますが、ちょこっとでもお休みしてくださいね。
私はあいかわらずののんびりモードでお正月を過ごしつつ、
気分屋のPCであ・うんさんのHPを見ては元気や感動やほっこり気分を
味あわせていただいてますっ。
いつもありがとうございます。

『王様のブランチ』、拝見しました〜。
姫様もレポーターの方もかわいくてかっこよくて、
オリジナルな「あ・うん」スタイルにうわぁーってテレビに釘付け。
新作もスタンダードも、晴れやかな初夢を見たような、
それでいて澄みきった冬の朝の空気のように凛として、
そして、姫様のようにキッチュでキュートな魅力のある…
やっぱり「あ・うん」さんでしか体感できない世界観のある作品たちには
改めて素敵だなぁと思いました。

いろいろな物語や記憶や想いを背負って
河村さんのところへ辿り着いた着物たちが、
新しい物語といのちを吹き込まれ、そしてまたそれぞれの物語を紡いでいく…
”世界に一つのとびきっきりの物語”の連鎖。

きっと、『どきっ!うわっ!はっ』とときめいた人が多いと思います。
私ももちろんそうです。
それに、ブラウン管越しだけど、久しぶりに河村さんにお会いでき、
嬉しかったです。
新しいのにノスタルジック、こんな不思議な感覚を
これからも楽しみにしていますね。

最後になりましたが、お年賀状ありがとうございました。
お言葉とっても嬉しかったです。
私も今年はしゃきっと背筋をのばして前を向いて頑張ろうと思います。
今年もよろしくお願いします!

麻子より
………………………………………………………………………………………………
麻ちゃ〜ん、いつも素晴らしい感想メールを送って頂き本当にありがとうございますー。
なんて、素敵なお言葉の数々でしょう!
これからも、このお言葉を裏切らない作品創りに励みますので
どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。



NEWS (85)

MEDIA (14)

RECENT POST

SEARCH