A:M4:50。目覚ましが鳴る10分前に目が覚める。

今日も寒い。ベッドの中は天国でなかなか抜け出せない。が、
しかしそんな事を言っている場合でない。
生本番に間に合わなければ、お話にならない。
気合いを入れて準備開始!

TBSのスタジオは久し振り。
「はなまるマーケット」の収録現場は室井滋さんが
“はなまるカフェ”に出演した時にスタイリストとしてお伺いした時依頼で懐かしい。

すぐリハーサル開始で早速マネキンに着せる。
バタバタしながら、あっと言う間にもう本番。

綺麗な着物が一杯だけど、やはり心ひかれるのは古い着物。
なにが違うのか?愛情はどの着物にも入っているのだと思うけれど
魂の込めかたにパワーの(想い)の違いは一目で感じる。

『あ・うん』の商品は皆さんにどう伝わったのだろうか?

本番が終わって、早速携帯に連絡が入る。
『良かったよ!原田日出子さんの目が泳いでいたよ!』の言葉が嬉しかった。
いっちゃんいわく『仕事の目じゃなかったよ。』と

そういえばレポーターの旗本さんがチョーカーを『買う!』と
おしゃって下さった時もディレクターの岩崎さんが
『レポーターの目じゃなく、女の目になってるよ。』と
おしゃっていた事を思い出す。

ビデオが届いたら、必ずチェックしよう。(笑)

そんなこんなで掲示板には早速「はなまる見ました。」の
書き込みがありテレビの反響の早さに感動!

そんな訳で、[SP-001]はこのDiaryを見てのオーダーから始めます。
カスタムオーダのご注文はこちらから!



初のTV出演は、パッチワークスカートの「明日香1号」でした!
大好評を頂き、多数の[CUSTOM ORDER]を頂きました。

そして、「明日香1号」の素敵な着こなし参考例は、こちら

お問い合わせ&ご注文は、こちらからどうぞ。



NEWS (86)

MEDIA (14)

RECENT POST

SEARCH