今日は気持ちいい青空が広がって気持ちよかったですね!
最近は、冬の寒さも心地よく感じられる様になって来たのですが
昔の店主をご存知の皆様からしたら大きな進化ですよね。w

それでは、本日も素敵な『優子の桜大島紬物語』のご紹介です。
第五弾も魅惑の小物のご紹介です。

おなじみガマ口ポーチの「ビーズ刺繍ポーチ1号」さん。



キラキラのラインストーンが輝くガマ口が素敵な作品は
いつか、店主も絶対に欲しいアイテムです。



「ビーズ刺繍ポーチ1号」ガマ口入れて縦15.5cm 本体13cm 横17cm チェーン120cm



大島紬の雰囲気を壊さないさりげない
カラーグラデーション!



片側は、やはり黒髭紬を合体させていただきました。



こちら側にもさりげなくビーズ刺繍を施しました。
黒無地と言ってもこれだけ多彩な表情だと嬉しいですよね♪



小さいサイズですが、大切なアイテムだけ身につけて♡



iPhoneSE、名刺入れ、リップクリーム、小銭入れ等が入ります。 



チェーンは、取り外し可能です。



匂い袋の模様もお揃いの生地で仕上げました〜♪



120cmのチェーンは、取り外し自由でクラッチとしてもポーチとしても使えます。



この作品もお揃いのガマ口ネックレス「コレット1号+」との重ね付けが素敵です。



あ〜、お揃いのセットアップ作品と合わせると最高〜!



優子さぁ〜ん!毎度[お持ち込みCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
誠にありがとうございました。
「ビーズ刺繍ポーチ1号」の方は、いかがでしたでしょうか?
お揃いのお洋服やベレーと一緒に目立っちゃって下さいね☆
それでは、明日は、最後のCUSTOM STORYをご紹介させて下さいね。



☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「ビーズ刺繍ポーチ1号」を作ってみませんか?

「ビーズ刺繍ポーチ1号」→ラインストン付きガマ口に両面ビーズスパンコール刺繍を施したデザインになります。
「ビーズ刺繍ポーチ2号」→シンプルガマ口に両面ビーズスパンコール刺繍を施したデザインでチェーンが2種類付いた3wayデザインになります。
「ビーズ刺繍ポーチ3号」→シンプルガマ口に両面ビーズスパンコール刺繍を施したデザインでチェーンが3way仕様になりました。
「ビーズ刺繍ポーチ4号」シンプルガマ口に片面ビーズスパンコール刺繍を施したデザインでチェーンが2種類付いた3way作品になります。
「ビーズ刺繍ポーチ5号」→シンプルガマ口にビーズスパンコール刺繍を施してフェイクファーと合体した3way作品になります。


関連タグ:『優子の桜大島紬物語』 [CUSTOMORDER] 「ビーズ刺繍ポーチ1号」 「ビーズ刺繍ポーチ」 「ベストール1号」 「ベストール」 ロングジレ ベスト 桜文様 パッチワーク 「CALLAS2号-A」 「CALLAS2号」 「CALLAS」 「LINDA1号-A」 「LINDA1号」 「LINDA」 [お持ち込みCUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] セットアップ 桜模様 大島紬 「コレット1号+」 「コレット」 「Bonnie1号」 「Bonnie」 ベレー帽 ガマ口ネックレス ネックレス がま口ネックレス 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0