本当に嬉しいですね。
2002年から20年もの長いお付き合いのお客様から
今年も嬉しい[クリスマスサプライズオーダー]のご注文を頂きました。

2012年にも[クリスマスサプライズオーダー]
素敵な「ビーズクラッチ2号」をご注文して頂き、
素敵に着こなして頂いた事も思い出深いです。

なんと!調度10年前になるんですね…。
月日が流れるのは、本当に早いですね。



☆り〜ちゃんの素敵な着こなしは、こちら〜♬

今回の作品は、10年前の「ビーズクラッチ2号」が華やかだったので
『刺繍は普段にもバンバン使えるような、
ゴージャス過ぎない位が希望です!』
とのリクエストいただきました。

と言うわけで、素敵に仕上がって来た作品がこちら!



「クラッチ2号+」縦20cm 横幅30cm マチ6,5cm 裏地&ラベンダーの匂い袋付き
生地の長さを最大限生かしたサイズで制作させて頂きました。



お花も季節を感じない、いつでも持てるような
モダンイメージで仕上げさせて頂きました。



ゴージャス過ぎない刺繍がご希望でしたので
元々の漆素材が光る着物をセレクトさせて頂きました。



反対側のビーズ刺繍も普段にもバンバン使えながらも
上質な品格が溢れるよう、仕上げさせて頂きました。



真上から見るとこんなイメージです。



そして、今回のワンポイントは、



過去にイギリスのアンティーク火災保険のプレートを、
ペンダントに変身させた時と同じチャームを
セレクトさせて頂きました。



長財布もメガネケースも単行本もスッポリ収納可能です。



裏地は、表側が黒地でシックなので
華やかな四季の花が満載の生地をセレクトさせて頂きました。



もちろんお揃いのラベンダーの匂い袋も付いてます♡



り〜ちゃ〜ん!今年も[完全おまかせCUSTOM ORDER]で、
[クリスマスサプライズオーダー]での
ご注文誠にありがとうございました!
毎年、店主の事を信じて頂き、ご注文頂ける幸せを噛み締めております…。

また、素敵なお姿も拝見させてくださいね。



早速、嬉しい感想メールを送って頂き、心よりお礼申し上げます。
改めてVOICEの方でご紹介させて下さいね。
それでは、今後共幾久しくよろしくお願い致します。

またInstagramの方にも素敵にアップして頂きありがとうございました!




☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER][お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「クラッチ2号」を作ってみませんか?

「クラッチ2号」→着物地ファスナー仕上げの作品になります。
「クラッチ2号+」→着物地にビーズスパンコール刺繍を施した作品になります。


関連タグ:『2022年り〜のクリスマスサプライズ物語』 「クラッチ2号+」 「クラッチ2号」 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 クラッチバッグ り〜のCUTOMSTORY [クリスマスサプライズオーダー] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0