幸せな事に、今年も[完全おまかせCUSTOM ORDER]で、
[クリスマスサプライズオーダー]を頂きました〜!
毎年、店主の事を信じて頂き、ご注文頂ける幸せを噛み締めております…。

そう、それは、果てしなく続くカスタムストーリーなんですよ!
2002年でコレクションデビューしたパッチワークトップス「扇香1号」から続く
奇跡のストーリーなんです…。

2002年にり〜ちゃんと出会ってから10年目のクリスマスにまさか、
こんな素敵な物語を一緒に紡いでいけるなんて、想像もしておりませんでした。

今回、帽子とクラッチバッグの2作品を同時にご注文頂いたのですが、
オーダー内容は、ただ一言『黒地でビーズ刺繍でお願いします〜♬』それだけでした…。
それでは、「ビーズクラッチ2号」からお披露目させて頂きます。



そう、今回セレクトした生地は、パッチワークトップス「扇香1号」とJK「桃井2号」
生地と同じ黒地鈴蘭花模様なんですよ〜!
上記の2作品は、どちらもり〜ちゃんの元に嫁がせて頂いておりますので
4作品がおソロと言う事になっております!!!



どうやら、お嫁入りした瞬間は、あまりのビーズ刺繍の豪華さに
「扇香1号」「桃井2号」とおソロだと言う事に気がつかれなかったみたいです。(笑)



「ビーズクラッチ1号」は、デニム地に合体した作品になります。
「ビーズクラッチ2号」は、ここでご紹介した作品と同じく着物地に合体した作品になります。



黒の地模様も膨れ織りで、四季の花が描かれております。
これは、No.2でご紹介させて頂く帽子の生地とおソロです。



裏地も表のビーズ刺繍の雰囲気に負けないくらいの美しさ!



ラベンダーの匂い袋は、もちろんお揃いです〜♬



2012年12月11日 23:07 件名: きゃーきゃー!
…………………………………………………………………………………………………
志尾美さま

こんばんは。
今日は大興奮しました!

あけてまず出た言葉は「うわあぁ~なんてみっちりと!すっごおおぉい!!」
あんまりにもびっくりしたので、こんな単純な歓声に(笑)

「ビーズクラッチ2号」の美しさにはうっとりと眺めてしまいます。
こんな細かいところまで?!
と驚くほどビーズとスパンコールが優雅な花たちにあしらわれて
何度見てもため息が出ます。
裏地も素敵ですね♪

こんなエレガントなバッグ、ドレスアップだけでなく
デニムにも合わせたら私も優雅になれそう?

こんな素晴らしい作品を作ってくださって嬉しさでいっぱいです。
どんな風に合わせようかな~と考えながらゆっくりとお風呂につかります♪

本当にありがとうございました。

理恵
…………………………………………………………………………………………………
り〜ちゃ〜ん!毎年[クリスマスサプライズオーダー]
生地も全く見ないでのご注文有難うございました。
毎年、信頼して頂き、心よりお礼申し上げます。また来年も喜んで頂ける様、
頑張りますので、今後共どうぞ、末永く宜しくお願い致します。

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「クラッチバッグ」を作ってみませんか?

☆り〜ちゃんの素敵な着こなしは、こちら〜♬


関連タグ:[クリスマスサプライズオーダー]で続く奇跡の物語 黒地鈴蘭花模様 「ビーズクラッチ2号」 2WAY [CUSTOMORDER] [クリスマスサプライズオーダー] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 「JOE」 着物地×ビーズ刺繍 帽子 クラッチバッグ VOICE 「JOE2号」 ボルサリーノ り〜のCUTOMSTORY 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0