2012年、最後のCUSTOM STORYのご紹介です。
[クリスマスサプライズオーダー]で続く奇跡の物語♬「ビーズクラッチ2号」編
お揃いの帽子、ボルサリーノの「JOE2号」になります。
そう、すべてをおまかせして頂けるからこその新作が誕生致しました!

「JOE1号」は、着物地の美しさをストレートにそのまま活かした作品でしたが、
今回[完全おまかせCUSTOM ORDER]で、製作させて頂いた
「JOE2号」は、リボンの部分が取り外し可能な2WAYなんですよ〜!!!

「JOE」は、帽子本体にビーズ・スパンコール刺繍を施す事が出来ないので、
リボン部分を取り外し可能にして、おソロでも単体でもあらゆるコーディネートに
着こなしが可能なように仕上げさせて頂きました。

今年最後のCUSTOM作品にこんなに嬉しいお言葉を頂けて、母は感無量です…。



このようにリボン部分を取り外して頂けます。そして、模様も好きな位置に持ってこれるので、お洋服の雰囲気に合わせて、自由に楽しんで頂けます。



黒の地模様は、四季の花が織り込まれていますので、
真夏以外の季節に年間を通して被って頂けます。



帽子のベルト部分が取り外し可能な新作を今日から「JOE2号」と命名させて頂きます。

画像クリックで写真が拡大します!



2012年12月11日 23:07 件名: きゃーきゃー!
…………………………………………………………………………………………………
志尾美さま

こんばんは。
今日は大興奮しました!

あけてまず出た言葉は「うわああ~なんてみっちりと!すっごおおおい!!」
あんまりにもびっくりしたので、こんな単純な歓声に(笑)

「ビーズクラッチ2号」の美しさにはうっとりと眺めてしまいます。
こんな細かいところまで?!と驚くほどビーズとスパンコールが
優雅な花たちにあしらわれて何度見てもため息が出ます。
裏地も素敵ですね♪
こんなエレガントなバッグ、ドレスアップだけでなく
デニムにも合わせたら私も優雅になれそう?

そして帽子!!
こんな方法でお揃いにしていただけるなんて脱帽です!
しかも取り外し可能で2wayだなんて・・・コーディネートがより広がりますね。

しかもこれって私の帽子が 初作品 ですよね?!
わーい第一号だ~嬉しい♪

かぶってみると綺麗な形だけでなく、軽さにも驚かされます。
頭が楽でこれも嬉しい!
あ~この形大好きです。2個目3個目が欲しくなります(笑)

リボンの部分、細いのにクラッチと同じ密度が・・・凄すぎます。
裏地もクラッチとお揃いで細部まで完璧。
地の黒生地もよく見ると美しい。

こんな素晴らしい作品を作ってくださって嬉しさでいっぱいです。
どんな風に合わせようかな~と考えながらゆっくりとお風呂につかります♪

本当にありがとうございました。

理恵
…………………………………………………………………………………………………
り〜ちゃ〜ん!毎年[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[クリスマスサプライズオーダー]でご信頼頂き、誠にありがとうございます!

こんな方法でお揃いにしていただけるなんて脱帽です!

かぶってみると綺麗な形だけでなく、軽さにも驚かされます
頭が楽でこれも嬉しい!あ~この形大好きです。
2個目3個目が欲しくなります
(笑)


大興奮して下さった、お喜びの声がこちら迄、聴こえて来ましたよ〜☆(笑)
り〜ちゃんと出逢えて、こんなにご信頼頂き、本当に幸せです。
とってもお洒落で、帽子も本当にお似合いなり〜ちゃんなので、
イメージが涌いて、涌いて仕方ありませんでした〜☆

また、来年も[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[クリスマスサプライズオーダー]のご注文を頂き、本当に嬉しいです。
少し気が早いですが来年も、どうぞ、よろしくお願い致します。

☆り〜ちゃんの素敵な着こなしは、こちら〜♬


関連タグ:[クリスマスサプライズオーダー]で続く奇跡の物語 黒地鈴蘭花模様 2WAY [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「JOE」 着物地×ビーズ刺繍 帽子 クラッチバッグ VOICE 「JOE2号」 ボルサリーノ [クリスマスサプライズオーダー] り〜のCUTOMSTORY 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0