お客様からとっても嬉しい感想メールを送って頂きました。

『今回はバースデーではなく、
 自分へのクリスマスプレゼントに・・・と思っております。

 イメージとしては、以前創っていただいた
 「BONN3号」のような大人っぽい感じです。
 大きさは「MARCO2号」より少し大きめがいいのですが、
 そんな注文でも良いのでしょうか?

 ベースはデニム生地で、モチーフはおまかせします。
 ご提案いただいた、デニム×帯地も面白そうですね。
 ・・・って、要するに全面おまかせ!ということです(苦笑)
 何と言いますか、
 どんなイメージで創ってくださるのかが楽しみなものですから。
 ノープランな依頼で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。』


とのリクエストで誕生した作品がこちら!





2011年1月30日 11:09 件名: キラキラポーチ、活躍中!
………………………………………………………………………………………………
河村様

 こんにちは。
 ずいぶんお久しぶりのメールで、すみません。

 さて、昨年末にお送りいただいた「MARCO2号」ベースの
 キラキラポーチ、「MARCO2号+」大活躍中です!!

 「BONN3号」とのコーディネートが可能なように・・・
 とのお心遣いの品だけあって、
 両方身につければ、それだけで完成って感じがうれしいです。
 「BONN3号」の薔薇に、ポーチの蝶のデザインも、
 密かにフフフなポイントですよね。

 色は渋め、素材もデニムなのに、
 さまざまなスパンコールとビーズのおかげで、
 上品な華やかさがあって、着る服を選ばないのも魅力です。

 しかも、まち幅を広くしていただいたおかげで、収納力も優秀!!
 年末の京都、先週の大阪と旅行したのですが、
 ホテル到着後、お財布&デジカメ&携帯&ハンカチぐらいに持物を減らしたら
 大きめのショルダーからこちらにチェンジ。それでも十分余裕あります。

 ・・・ま、街歩きの途中で買った小物などなんでも入れちゃうので、
 せっかくのポーチがパンパン・・・なんてこともありましたが(苦笑)
 
 できれば写真をお送りしたいと思っていたので、ご連絡が遅くなったのですが
 一人旅のため、なかなか撮ってもらうことができませんでした(泣)
 本当に遅くなってしまってごめんなさい。

 これからの季節にも大活躍しそうな素敵な作品をありがとうございました。

 寒さが厳しくなっております。どうぞ御自愛くださいませ。

                   2011.1.30   りゅう
………………………………………………………………………………………………
りゅうさ〜ん!いつもおまかせで、生地も見ないで
[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文頂き、誠にありがとうございます!

薔薇「BONN3号」と一緒に身に付けて頂いた時に「花と蝶」の新たな物語で
ご愛用して頂けるとより盛り上がるかしらと思い制作させて頂きましたが、
早速、あちこちで大活躍しているようで本当に嬉しいです。

「色は渋め、素材もデニムなのに、
 さまざまなスパンコールとビーズのおかげで、
上品な華やかさがあって、着る服を選ばないのも魅力です。」

「これからの季節にも大活躍しそうな素敵な作品をありがとうございました。」


のお言葉を頂き、スタッフ一同、喜びを隠せません。
これからもりゅうさんの元で「MARCO2号+」が大活躍し続けて
行く事を願って止みません。

それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:[クリスマスサプライズオーダー] 「MARCO」 帯地×ビーズ刺繍 帯地×デニム [完全おまかせCUSTOMORDER] バッグ VOICE 「MARCO2号+」 「MARCO2号」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0